人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
ポ~ニョ ポ~ニョ ポニョ♪
ちょっと更新サボっちゃいましたね・・・(笑)

ごめんなさいm(__)m


てか、やっとポニョ観ましたよ(^ー^)☆

20080914011514








・・・で、ど~なんですか、、あれは??(笑)


皆さん、観ました??




・・・もう後半とか不思議すぎて(笑)僕クラスじゃ良く分かんなかったっす。。(^o^;)


でも『カリオストロ…』を彷彿とさせるカーチェイスシーンとか、世界観はかなり引き込まれるものがありました(^з^)-☆


「これこれ~」

って感じで(^ー^)v



そうすけ~の声優さんも

『ほたるの墓』のせつ子ばりにキテました!(笑)




・・・にしても、あの終わった時のとり残された感は何だった
んだろう。。( ̄▽ ̄;)

色々深読みしすぎなんだろうか・・(-_-;)

とりあえずDVD出たらもう一回だな☆


スポンサーサイト

【2008.09.12】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(6) []
昨日ハウルをやっていたのでぽにょが見たくなりました・・・。
みなさん見に行ってらっしゃるんですね。
うらやましいです(>_<)
【10.04】 URL // 美ようこ #- [編集] []
音楽はいいですよね。

これからも聞いていきたいと思います。
【10.03】 URL // kai #yxI3bMTI [編集] []
誰かに洗脳されたかのようにあの曲が・・・
【09.18】 URL // ヨーロピアン #C4Mcr1j6 [編集] []
ポニョはあまり深く考えずにみた方がいいのかもしれませんよ。
声、いいですよね!
【09.15】 URL // bfjb #mQop/nM. [編集] []
ポニョ観ました(・∀・)私の感想は。。
☆ポニョがソウスケを好きになるの早すぎでしょ?!
☆人間になったポニョは歳をとるの?
でした。(笑)

大人になると深読みしすぎちゃうんですかね?(笑)

DELさん……早くライブやって(>_<)
【09.14】 URL // 佳奈 #- [編集] []
歌が良いですよね(^w^)
崖っぷちのエガって知ってます?
【09.14】 URL // 成典 #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delblog.blog100.fc2.com/tb.php/203-6fb2374e
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
