人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
『僕らをつなぐもの』
秦 基博。




『僕らをつなぐもの』




今日はやけにこの歌が染みる・・・(T-T)
スポンサーサイト

【2008.09.16】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(12) []
「僕らをつなぐもの」っ早速聴いちゃいました。切なくて優しい歌ですね。落ち込んでいるときに聴いたら泣いちゃいそうです。
【09.29】 URL // ぽぽ #yZxzlliU [編集] []
やっと秋らしくなりましたね
アルバム『DEL』聴いてますよ♪DELさんの紅葉坂♪が好きです☆
DELさんの歌声に元気もらってます☆
DELさんを知ってインストアライブに行ってから1年以上たってしまいました(泣)また生歌が聴きたいです☆
これからも応援してます☆
【09.28】 URL // 佳子 #- [編集] []
初めまして。

今日アルバム「DEL」を購入しました!
遅くてすみません(>-<)
知人からDELさんを教えてもらって、
歌を聴いたら一気にファンになりました。

DELさんの歌声がとても好きなので、
ぜひ生で聴いてみたいです。

頑張ってください♪
【09.28】 URL // ひつじ #- [編集] []
秦さんの歌‥好きですけど‥私はやっぱりDELさんの歌声が一番好きです☆
また生歌が聴きたいです‥早いものでもう一年もお会いできてないです(涙)
娘も待ってますよ☆←かなりデカくなりました(笑)
[DEL]も大分覚えましたよ♪相変わらず一番好きなのは[ひとひら]の[time]らしいですけど‥←大きくなって歌詞理解したらどう思うのかしら?(笑)
あと、昨日お世話になった子の一日早いお誕生日プレゼントに[DEL]を選んであげました☆
感想は‥なかなか聞けない相手なのでいつか‥☆
【09.23】 URL // よーちん #WG3/H9bE [編集] []
私も山形県民です。
私もお礼が言いたいです。

DELさんの『YOU&I』で、涙が出ました。
私にとって、心に染みる歌です。


DELさんに出会えて良かった。
私も元気を貰ってます。

ありがとうございます。

山形に来てくださーーい!!
生歌を聴きたいですっっっ!!

いつか、会える日を祈って……☆三
【09.22】 URL // ちい。 #- [編集] []
やっと秋らしくなってきましたね、健康に気をつけて頑張ってください。
【09.22】 URL // 骨盤ダイエット #JalddpaA [編集] []
私は山形県民なのですが、毎朝テレビで流れるDELさんの歌を聞いて元気をもらっています。
いつもありがとう(^∪^)
【09.22】 URL // たみ #iX04ZNMA [編集] []
頑張って下さい!!
【09.21】 URL // miru #- [編集] []
歌が元気にさせてくれる時ってありますよね~。がんばってください
【09.19】 URL // みー #1olHiW.o [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【09.18】 // # [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【09.17】 // # [編集] []
どうしました?f^_^;
【09.16】 URL // 成典 #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delblog.blog100.fc2.com/tb.php/204-374e32fb
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
