人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
アキデス☆
もうめっきり秋ですね(^ー^)v



前に。



☆akides☆





・・・って“adidas”をパロってるアホなTシャツを、買うか迷ったのを今ふと思い出しました・・・(笑)

紅葉の葉っぱをアディダスのマークっぽく胸にプリントしてあって(^з^)-☆


今思うとライブで着れたな~とか(笑)




ていうか、ずいぶんご無沙汰しちゃいますたね・・・(笑)




10月になった事だし!


先月の分まで~(笑)
更新も頑張ります!(^ー^;


これからも、お付き合い下さいね♪



DEL



スポンサーサイト

【2008.10.01】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
音楽はとってもいいです。

私はいつも聴いていますよ。
【10.04】 URL // kai #yxI3bMTI [編集] []
書き込みありがとうございます☆

佳子さん>僕も秋は大好きですv-34
でも、今年はまだ金木犀の匂いを嗅げてません。。v-409

ちい。さん>ありがとう~v-406そんな風に言ってもらえてとっても嬉しいです☆

よーちんさん>こわ!!(笑)もうすでに後悔してたりして・・・v-356
でも、頑張りますよv-221
【10.04】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
久々更新だからですか?最後に[DEL]とか‥珍しいことしますね(笑)

今月は更新頑張るんですか‥?

ふ~ん‥☆☆☆

その記載、後悔しないように頑張ってくださいね(爆)
【10.03】 URL // よーちん #WG3/H9bE [編集] []
DELさぁぁぁーん!!
なかなか更新しないので、心配してました。

☆akides☆
そのTシャツを着たDELさんを見て、笑いたかったなぁ…。

今日は、山形ではDELさんの『YOU&I』のPVが流れる日です。
TVでDELさんに会えると、数日は頑張れますw
本当は、生でお会いしたいワ(゜∀゜=゜∀゜)ノ
そしたら、数年は頑張れる…!!!
【10.01】 URL // ちい。 #- [編集] []
お久しぶりです(^O^)
ですね☆DELさんは衣更えはしましたか?
☆akides☆ですか…o(゜◇゜)o…なかなか面白いTシャツですね(v^-゜)秋にピッタリですね☆買えばよかったのに…(笑)
秋は美味しいものも多いのでいい季節ですよね(^O^)
過ごしやすく一年で一番好きな季節です
【10.01】 URL // 佳子 #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delblog.blog100.fc2.com/tb.php/205-2bea05a5
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
