人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
10月2日☆
10月2日は、所属している事務所の創立記念日☆


例によって、ボスが身内を集めて食事会を開いて下さいました♪



うまそうな料理が運ばれて来たりするタイミングで、各々がブログ用だと思われる写真を携帯におさめていました(笑)



最後に集合写真を会社のデジカメで撮って

「これ皆さんに送りますね~」

と言われ、すっかり安心してた僕は
次の日にパソコンに送られてきたそれをどうやればブログにアップ出来るかがわからず、今に至る訳ですが・・・(笑)



あ、だからいちお僕が撮ったやつ・・・載せときますねf(^ー^;


20081006012821


運ばれて来たうまそうな鍋を、ガルル~・・・ってやってる井手さんです(笑)



あと二次会で、井手さんに手相を見てもらって不安そうな鎌田さんです(^ー^)

20081006012812


20081006012816


20081006012818


今、鎌田さんの事を想ってる人が5人いるんだって!(笑)


うらやまし~



間接照明なお店だったから、どれも暗い写真ばかりでごめんなさい。。



あ、、ちなみに僕は40代で死ぬって言われたんですけど
・・・( ̄▽ ̄;)

【2008.10.04】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(3) []
佳奈さん>ほんと、"いやや~"ですよ(笑)

よーちんさん>50までこうしていられたら、幸せですねぇ~v-352
【10.15】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
じゃあ、占い当たるかDELさんが50歳迎えられるかどーか、高見の見物させて頂きますね(笑)
【10.09】 URL // よーちん #WG3/H9bE [編集] []
40代??
後数年、もしくは10年後??(笑)いやや~(≧□≦)

早くライブやって下さいm(_ _)m
【10.09】 URL // 佳奈 #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delblog.blog100.fc2.com/tb.php/206-0970574a
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
