人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
・・・つづき☆
行ってきました☆


20081011210917

とりあえず、このスイミングキャップをかぶるのに5分以上てこづる所から始まり・・・(笑)


「よ~くノビ~るからかぶりやすい♪」

・・・とか書いてあったから即決したのに(-_-)



たいしてノビね~し!!(笑)




そして何より、悲しかったのが



・・・どうやら、、クロールがかなり下手くそ( ̄▽ ̄;)



・・・てか、出来ない。。(笑)



いちお初日だし周りの目も考えて、とりあえず唯一できる平泳ぎで泳ぎ続けときました(笑)




でもやっぱり泳ぐのとか新鮮で楽しいですね(^ー^)♪

水の中・・・ってだけでテンション上がるし☆



とりあえず、、クロールを何とかせねば(;_;)

スポンサーサイト

【2008.10.10】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(9) []
ぷぷっ!
今度、教えます・・・息継ぎ・・・。
【10.15】 URL // けい #g6vs/Cb2 [編集] []
私はいまでも、水泳はしていますよ。

泳げいですが。
【10.15】 URL // aiko #wLMIWoss [編集] []
テンションが上がる気持ちはわかります。

これからもがんばっていきましょうね。
【10.15】 URL // ai #wLMIWoss [編集] []
以外と難しいですよね。

私は泳ぎは上手くありません。

でも頑張っています。

【10.14】 URL // kai #yxI3bMTI [編集] []
いってらっしゃい
【10.14】 URL // 駆動 #- [編集] []
そんなに、伸びるんですか、
クロールは以外と難しいんですよね。
私も泳ぎたいです。
【10.14】 URL // 優香 水着 #TY.N/4k. [編集] []
スイミングキャップをかぶるのってけっこう面倒ですよね。
私は被らない派です。
【10.13】 URL // 小野真弓 画像 #tHX44QXM [編集] []
じゃぁ蛙王目指しますか(^w^)
【10.13】 URL // 成典 #- [編集] []
こんばんわ、スイミングですか。
私は平泳ぎが出来ないんです。
あまり泳ぐのはじょうずじゃないんです・・
【10.13】 URL // 森公美子 バナナダイエット #/.OuxNPQ [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delblog.blog100.fc2.com/tb.php/209-d6082035
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
