人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
☆人間関係☆
今日は打ち合わせで渋谷☆


事務所のカイ君(井手さんのブログや、サガ君のブログにもたびたび登場しますが・・・笑)と二人で・・・っていう珍しい組み合わせに
二人ともたぶん軽く緊張。。f(^ー^;




デル   「渋谷って言っても、、どうする??」


カイ   「じゃあ、3時半に、センター街のメガネスーパー集合でお願いします。」


デル  (センター街にメガネスーパーなんてあったっけ・・・)
     「メガネスーパー??」


カイ   「あの、三角交番の・・・。」


デル   「あー、、あそこね☆ 了解~♪」
      
      (・・・)




・・・ていうか、俺もよくわかってないのかもしんないけど、“センター街”じゃなくて、
あそこは“井の頭通り”じゃね??

・・・それに、“三角交番”とか大阪の三角公園みたいに言っちゃってるけど、あれは
“宇田川交番”です!

・・・だいたい、数ある渋谷の場所の中からどうしてお前は“メガネスーパー”を選んだ~!!(笑)



初めての待ち合わせって面白いね~(笑)



デル   「どうしよっかぁ。」

カイ   「お腹すいてます?」

デル   「あ~、、まぁ、、普通。」

カイ   「また、微妙な返しですねぇ(笑)。」

カイ   「・・・『人間関係』でいいですか??」

デル   「お~! 懐かしい~♪♪」




20081029043803


学生の頃、ほんとによくここで友達とうだうだしてました(^。^)y-~

雰囲気が抜群に良くて、女の子と渋谷で初デートなんていったら
一先ず『人間関係』に連れてって

“僕、お洒落なとこ知ってます”アピールしてからどうにかしよう!(笑)

みたいな場所としても、とってもお世話になった所です( ̄ー ̄)v



・・・今でも受け継がれてるのか。。



そんな記憶の片隅で、存在すら忘れかけてたカフェで
経費で落とせるかは勝負です(笑)って言いながら、カイ君がアイスコーヒーを二つ頼んでくれました☆


今度、夜にでも誰か友達誘ってまた来よう☆


なんか自分にとって、懐かしい大切な場所を思い出させてもらえた気がする。


カイ君、ありがとう!


スポンサーサイト

【2008.10.28】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(3) []
あそこは“井の頭通り”で間違いない。
【10.29】 URL // costa #- [編集] []
メガネスーパーあきらかセンター街ぢゃないですよね★
私なんて「真ん中の交番とこにいる!!」ですよ(>_<)奇跡的に理解して宇田川交番に行くと友達発見♪
友達が一言。
「よく分かったね」……少しイラッとしました(笑)

人間関係。。変わった名前の店ですね☆
【10.29】 URL // 佳奈 #- [編集] []
いいですよねー、ここ!私もよく利用してます。
居心地良くってついつい長居しちゃうんですよね。
【10.29】 URL // てん #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delblog.blog100.fc2.com/tb.php/214-de3ce3a8
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
