人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
応募多数の為・・・
11月30日の『弾いて語らnight!』ですが、


応募多数の為、メールの受付は締め切りとなりました。

キャパなどの兼ね合いで、
一部抽選とせざるを得なかった事をお詫び致します。

結果はメールにて届きますので、
応募された方はしばらくお待ちください。。

多数のご応募ありがとうございましたm(_ _)m




寒くなって来たので、風邪など引かない様に気を付けましょう!



それでは30日、お待ちしてます( ̄ー ̄)☆

【2008.11.11】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(3) []
よーちんさん>ほんと・・忙しそうですねぇ(笑)

でも本当に、東京から離れた場所で応援してくれてる人達の所にも、
ギター持って歌いに行けるきっかけになる様に、盛り上げて来ますよ☆☆
【11.16】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
昨年の東京でのライブに行けなかった時、
次は関東圏でも絶対!!
‥なんて決めてたのに‥無理でしたね‥
まぁ、今回も縁がなかったってことで諦めて仕事にはげみます(T_T)
また浜松周辺でも開催してくださいね☆
井手っちにDELさんからしっかりお願いして下さいね!?ゎら
【11.14】 URL // よーちん #WG3/H9bE [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【11.13】 // # [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delblog.blog100.fc2.com/tb.php/223-96ac3e46
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
