人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
今日は☆
20081116150221


グラコロ~♪グラコロ~♪( ̄ー ̄)v


今日はそこまで寒くないけど・・・
相変わらずコイツはうめ~よ (T-T)v



20時から

渋谷のUNDER DEER LOUNGE


North Carolina South Beach~☆

のライブです♪



20081116150213
20081116150218


僕も出没してると思われるので、見かけたら声かけて下さいね~(^-^)v

【2008.11.16】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(9) []
お疲れ様です♪
【12.26】 URL // らっち #- [編集] []
v-276書き込みありがとうございます!!

まことさん>ありがとうございます☆

tonさん>そんなとこにあったら・・・毎日食べかねない(笑)v-356

ちい。さん>NEW PV☆ 中々の出来栄えですv-353v-353

・・・ここでも、その時の写真なんかを載せようと思ってるんですが、、延び延びになってしまっていてすいません。。v-356

佳子さん>ありがとうございますv-221

僕なんて、もう毎日ダウンですよ(笑)v-276

なるさん、lkgさん>マックのメニューで、一番好きです☆

よーちんさん>本人には言ってないけど、You Tubeでは何度もv-221(笑)

勿論、生は初めてですよ☆
そりゃもう、楽しみでしょうがない!(笑)
【11.23】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
昨日、佳子と娘とグラコロ食べ行ってきました♪
ライブ楽しかったですか♪?
DELさん達のイベントももうすぐですね☆
レアなチャミグリの曲‥私も聴きたかったな(>_<)
DELさんてチャミグリの曲聴いたことあるんですか(笑)?
【11.22】 URL // よーちん #WG3/H9bE [編集] []
グラコロ、私も大好きですv-238
【11.21】 URL // lkg #- [編集] []
いいなあ、今年はグラコロ
まだデビューしてません・・・
【11.21】 URL // なる #alVW4w4E [編集] []
お久しぶりです☆

今日は真冬並に寒くなるみたいで日本海側では雪降ってるみいですね。静岡も寒いです彡(-_-;)彡
ついこの前まで秋だったのにもう本格的に冬なんですね。一年が目まぐるしく過ぎていきます

これからも応援しています☆日記の更新も楽しみにしてますね頑張ってください
【11.19】 URL // 佳子 #- [編集] []
独身の頃は、よくマック行ってましたけど
ここ最近全く行ってない…

食べたくなっちゃったヾ(゜-^*)

さくらんぼテレビのエッセイ読みましたよ。
山形でPV撮影してたんですねぇ~!!
私の知ってる場所で、DELさんが撮影してたなんて不思議。
こんなに近くにいたのに…
一目お会いしたかったです。

早くNEW PV見たいな。
また録画しなくちゃ。
【11.18】 URL // ちい。 #- [編集] []
グラコロ・・・・・
歩いて1分のとこにマックあります。
でもまだ食べてない・・・・
【11.18】 URL // ton #- [編集] []
こんにちは、いつも応援しています。
今日はご挨拶だけしにきました。

ブログの更新楽しみにしています!
【11.17】 URL // まこと #oh4NkpYI [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delblog.blog100.fc2.com/tb.php/224-b4c1082f
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
