人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
盛り上がってまいりました~☆
20081123011227


今日は夏樹とリハーサル☆


・・・ようやくなんとか形になって来ましたぁ♪
( ̄ー ̄)v





イケる!!(笑)



そして、何やら井手チームも自由が丘でリハに入ってるという情報をキャッチ!(笑)


偵察を兼ねて
ちょっと覗かせてもらいに行って来ました・・・



20081123011223



・・・井手さん、、
ギターめちゃうま( ̄▽ ̄;)





終わると、偶然ロビーで・・・


20081123011220


・・・か、鎌田さん??



バッタリ(^-^)☆



・・・・・・


20081123011218


てか・・・サガ君??



にバッタリ☆(笑)



なんでこんなに大集合してんの?? f(^ー^;



という訳で(笑)、焼肉食べながらみんなで最終ミーティング(^ー^)v

20081123011214


盛り上がってまいりました~♪♪




【2008.11.22】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(12) []
詩音ちゃん>三茶行くのに渋谷で乗り換えたから・・・v-261
それ僕の可能性、かなり高いですね(笑)v-356

東京に来てたなら、ライブ来れば良かったのに~v-401(笑)
【12.04】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
こんにちは★
今日は東京に遊びにきてたんですが、渋谷駅でDELさんらしき人とすれ違いました!
多分DELさんだと思います(笑)
これからも応援してるので頑張ってください♪
【11.30】 URL // 詩音 #- [編集] []
焼肉おいしそう!
これからも応援しています。
【11.30】 URL // ダンディハウスお試し体験野郎 #- [編集] []
書き込みありがとうございます!!

りんさん>僕も生歌、めちゃめちゃ楽しみですv-353

maさん>ありがとうございます。

よーちんさん>色々とリアルタイムでアップする余裕が、精神的にあれば・・・がんばりますv-218(笑)

あーこさん>明日はガッツリ楽しみましょう♪v-275

ちい。さん>NEW PV!!ついに流れましたか~v-221

僕も見てっす・・(笑)
フルバージョン見れたら、また教えて下さいね♪

まことさん>ありがとうございます☆

【11.30】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
さくらんぼテレビのNEW PV

いつ放送するのか、ちょくちょくチェックしてましたが、やっと今見れました。
録画もしましたよ♪

一曲通したPVが見たいッッッ(>_<)

私の知ってる場所で、あの日に本当にDELさんが撮影してたんですね。

DELさんが座ってたベンチに座りにいかなきゃ
写真撮ろうっと!

スタジオ(?)で、笑顔で話してる姿も気になります。
何、話してたのかなー。

パイプオルガンの前で歌ってる姿も
オルガンで作曲してる姿も
サングラスで、キメてる姿も素敵でした。

やっとDELさんの新しいPVを見れて興奮し、思わずカキコミしました。

明日のLIVE、頑張って来て下さい!
DELさんも思いきり楽しんできてくださいね!
遠い山形から応援してます
【11.30】 URL // ちい。 #- [編集] []
初めまして。

始めてカキコします!

いつも応援しています。
お仕事頑張って下さい。
【11.29】 URL // まこと #oh4NkpYI [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【11.29】 // # [編集] []
とうとう明日、LIVEですね!

私は行けないので、
LIVEレポ楽しみにしてます!!

写真アップも期待してますよ

DELさんの歌声で
たくさんのかたを幸せにしてきてくださいね。
【11.29】 URL // ちい。 #- [編集] []
とうとう明日ですね!
楽しみすぎてヤバイ!!
素敵なステージ期待しています☆
【11.29】 URL // あ-こ #- [編集] []
何度見ても豪華なメンバーですね☆
イベントの模様‥忙しくて難しいとは思いますが、是非たくさんアップして下さいね☆
DELさんは何歌うんだろ♪?
あっ、もちろん生チャミグリの感想も☆(笑)
【11.27】 URL // よーちん #WG3/H9bE [編集] []
お疲れ様です。
頑張って下さい!!
【11.25】 URL // ma #- [編集] []
ちょうど1週間後ですね☆
久しぶりにDELさんの生歌聴けるのめちゃくちゃ楽しみにしてます(>_<)♪
頑張って下さい!
【11.23】 URL // りん #r2W5us32 [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delblog.blog100.fc2.com/tb.php/225-c82e4dc0
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
