人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
お疲れした!!
お疲れした!!( ̄ー ̄)v



打ち上げで久々ガッツリ飲んで、


ギターの練習に明け暮れた日々と、安堵で

今は、ヘロヘロです(笑)



でも、やっぱり達成感はひとしおです(T-T)v


集まってくれた皆さんにも改めてお礼が言いたいです。


決して聴きやすい環境では無かったと思います。


でも、僕らがこのイベントでやりたかった事は、一人残らずして伝わったと
あの一体感で僕自身、感じる事が出来たし、会場にいたみんなが“笑顔”でした。


ギターを弾きながら歌うっていう縛りを自らに課し、臨んだ今回のライブは

上手く出来ない部分はやっぱり多々あったけど、今までに味わった事の無い、“歌う楽しさ”“表現する悦び”みたいなものに改めて出会えた気がしてます。




そして、快く会場を提供してくれたクロームさん

ありがとうございました☆



そして僕の我儘を、なんだかんだ最後まで温かく見守ってくれたプラナのスタッフ、サガ君の事務所の方々、本当にありがとうございました。









夏樹はあの後、無事到着し・・・
リハはちゃんと出来ました(笑)




・・・が、そこから受付の準備やなにやらで
ドタバタと気が付けば開場。。


そしてそこからは・・・来て頂いた方は見ての通りでしたが(笑)



スタッフなんかいない!!

楽屋なんか無い!!


を掲げたイベントですので~(笑)
ひたすら転換やら何やらでステージに張り付いておりまして・・・


終わってみれば、何一つ写真がありません
( ̄▽ ̄;)





イベントの最中ずっと僕の事を本名で(しかもオンマイク!!笑)
連呼してた、井手 P のブログにガッツリ載ると思います・・・f(^ー^;


今日は本当にありがとうございました☆☆



スポンサーサイト

【2008.12.01】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(19) []
めちゃくちゃ大好きです。
もう一回ライブに行きたい!
生のライブではじけたい
【12.11】 URL // アッキーナlo #6PAIDQmo [編集] []
そういえば、ホームページにはもちろん載ってるけど、
この前、地元の友達に話したら、「えぇ~~!!」って
びっくりしていましたよ。
【12.10】 URL // アッキーナ #wLMIWoss [編集] []
オツカレさまです。
きっと、素敵な方達に囲まれているのでしょうね。
【12.10】 URL // coo #- [編集] []
良い人ですねo(^-^)o
明日は私は大阪から応援していますo(^-^)o
【12.09】 URL // アッキーナ #/5UrdHk2 [編集] []
最近は風邪がはやっていますので、体調にはきをつけてくださいね。

これからも、頑張っていってくださいね。
【12.08】 URL // アッキーナ #wLMIWoss [編集] []
お疲れさまです。
これからも応援しています。
【12.05】 URL // dti #- [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【12.04】 // # [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【12.04】 // # [編集] []
一段と寒くなってきたので、健康に気をつけてくださいね☆

今年も残りわずか。。。
これからも頑張ってください(^o^)
【12.04】 URL // 美容 #y5TW9qd2 [編集] []
お疲れさまです。
達成感を感じるほど、頑張ったんですね!
かっこいいです。
【12.04】 URL // ai #- [編集] []
あーこさん、佳奈さん、みきさん、イズミさん、よーちんさん
書き込みありがとうございます☆☆

皆さんにこんな風に言ってもらえて、ほんとチャレンジして良かったなって思いますv-221

次回、実現したら(・・・もうちょっと人数入れるところで・笑)
またみんなで、さらに仲間も呼んで、大いに盛り上げて行きましょうね!v-218v-275

ありがとうございました☆
【12.04】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【12.02】 // # [編集] []
すっかり冬になり
寒くなってきましたね
これからもがんばってください。
【12.02】 URL // 犬助 #4QN71j/U [編集] []
夏樹くん、来てよかったですね(笑)
井手さん‥ブログも見てきましたが、相変わらずおもしろいですね(笑)
DELさん、お疲れ様でした☆
4曲って何の曲ですか?
酔いから覚めて、疲れも癒えたらまた詳しくアップして下さい♪
画像は諦めましたから(笑)
次は是非、静岡で☆
【12.02】 URL // よーちん #WG3/H9bE [編集] []
初めてコメントさせてもらいます♪

昨夜はお疲れ様でした!
終始笑顔で本当に楽しかったです(^O^)/
井手さんの後でDELさんはやりにくい~みたいな事をおっしゃってましたが、とっても素敵でした!
初めてDELさんを生で見させて頂いたんですが、DELさんの気さくでマイペースな人柄を感じられるような暖かい歌と演奏でした。
また絶対参加したいです!ありがとうございました!
【12.01】 URL // イズミ #H6hNXAII [編集] []
お疲れさまです!

いちだんと寒くなってきたので
風邪などに気をつけて下さい!

今後も応援しています!
頑張って下さい!!
【12.01】 URL // みき #JalddpaA [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【12.01】 // # [編集] []
初企画ライブお疲れさまでした♪

最初はアウェーな感じでどこにいていいか分からなかったけど最後はホームな感じで楽しかったです(^ー^)

久しぶりにDELさんの生歌きけて良かったです♪やっぱりDELさんの歌声好きだなぁて改めて思いました(^ー^)

次回も楽しみにしてます♪You&I聞きたいから(≧∀≦)
【12.01】 URL // 佳奈 #- [編集] []
昨日はお疲れさまでした!あんな間近で音楽を感じることなど、まずない私は、心地よい緊張とあの雰囲気に吸い込まれるように楽しめました☆
一人で行きましたが、ずっと笑っていられて、音楽って素敵だな-と、改めて感じました。

DELさん近すぎて、かっこよすぎて倒れそうでした-。
そしてなにより生声最高でした!感極まって泣きそうでした。帰り道の車はもちろん『DEL』大熱唱でした♪
また次回を楽しみにしています。ギターも☆
【12.01】 URL // あ-こ #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delblog.blog100.fc2.com/tb.php/227-1641a7d6
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
