人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
ヤバーーーーイ!!!
今日は、井手 P 主催の大忘年会でした☆( ̄ー ̄)v

20081222025008

20081222025004



けっっっこう飲みました・・・( ̄ー ̄)・笑






もう電車も無かったので、とりあえず行ける所までの電車に乗って、






あとの何 km かは歩いて








歩いて









歩いて









・・・今ようやく、家に着いたところでございます( ̄ー ̄;)v







い~っぱい歩いたから(笑)いい感じに酒も抜けて来たので、



いつもの様にパソコンを開いて、

Yahoo!ニュースを見てました・・・・







・・・・・・







ヤバーーーーーーーイ!!!!!!!(゜ロ゜;






ほんっっとに優勝しちゃったんですけど・・・・・・・( ̄▽ ̄;)・笑




『NON STYLE』さん。。( ̄▽ ̄;)






すげ~




どうしよう・・・すげ~!!!(笑)







いや、、マっジでおめでとうございます!!m(__)m





・・・なんか良くわかんないけど、、うれしくて今ひとり興奮してこれを書いてます(笑)







なぜこんなに興奮してるのかついて来れない方は、

8/2に書いた

『似てるかなぁ。。』

・・・を参照して下さいね♪m(__)m・笑




スポンサーサイト

【2008.12.22】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(7) []
よーちんさん>ありがとうございます(T-T)♪

僕よりも先に“俺!”してくれて(笑)☆

来年もよろしくです!
よいお年を~☆
【12.31】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆ HAPPY ☆☆☆
☆☆BIRTHDAY☆☆
☆☆☆☆ DEL ☆☆☆☆
☆☆☆ 2008.12.31 ☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今年はやらないんですか?
'HAPPY BIRTH
DAY俺'(笑)
結局今年は生DELさんに
はお会いすることも生歌聴
くことも叶わずでしたね‥
来年こそ浜松周辺へお越し
下さいね☆
よいお年を☆☆☆
【12.31】 URL // よーちん #WG3/H9bE [編集] []
あーこさん>僕も生でその興奮を味わいたかったです。。

来年はたくさんお目にかかることでしょう(笑)

よーちんさん>今年は完全に福原 美穂さん♪ですね(笑)

FX比較さん、まことさん>ありがとうございます☆
【12.29】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
初めまして。

今日はどんなことが書いてあるのか、
ブログの更新をいつも楽しみにしています。

お仕事頑張って下さいね!
【12.27】 URL // まこと #oh4NkpYI [編集] []
NON STYLEはすっごいファンだったので
嬉しかったです!
【12.26】 URL // FX 比較 #4RtvEo.U [編集] []
優勝しましたねぇ(笑)
そのうち間違えて声かけられたりして‥(笑)
そしたらまたここで報告して下さいね☆

さあ、DELさん、X'masです♪
'メリクリ'←今年も歌ってますか?(笑)

よいX'masを‥☆
【12.23】 URL // よーちん #WG3/H9bE [編集] []
とってもおもしろかったですよ☆しかもやっぱり似てました(笑)私もまぢで優勝しちゃった…と思ってなんだか興奮してました-
【12.22】 URL // あ-こ #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delblog.blog100.fc2.com/tb.php/231-4a880a7b
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
