人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
HAPPY BIRTHDAY☆ 俺!
「よいお年を~☆」




若干の寂しさを感じながら、でも、いつもの日常で顔を合わせてる友達と

ちゃんとこういう言葉を交すのって、
やっぱりこう・・・心があったかくなるもんですね~☆




大切!!(笑)




もう今年も終わっちゃいます。。




あまりのドタバタに、改めてこんな日に生まれた事を恨んだり・・(笑)







まあ、クリスマスにもブログをアップしない様なヤツには祝福の言葉も無いとは思いますが(爆)
( ̄▽ ̄;)






とりあえず、2008年お疲れ様でした☆




ここでの皆さんとのやりとりや、応援メッセージがいっぱい今年も僕にパワーをくれました。。


ありがとう(^-^)v




来年は、もうちょっとたくさんライブをやって

音楽的にも挑戦を繰り返しながら、そのパワーをみんなに返していけたらいいな~なんて思ってます( ̄ー ̄)v





ので、来年もよろしくお願いしますm(__)m☆






そして・・・








HAPPY BIRTHDAY☆ 俺!!(T-T)

20081231053203
スポンサーサイト

【2008.12.31】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(7) []
佳子さん、ちえさん、あーこさん、詩音ちゃん、佳奈さん、

みなさん、あたたかい書き込み本当にありがとう☆

そして、年をまたいでしまってごめんなさい。。



今年もたくさん音楽を届けられる様にがんばります。

今年もよろしくお願いします!m(__)m☆
【01.05】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【12.31】 // # [編集] []
♪誕生日おめでとうございます♪
ステキな誕生日を過ごせたでしょうか?

そしてそして今年残すところ数時間。。今年はDELさんのライブに行けてホントに嬉しかったし楽しかったデス♪
来年はTVに出ちゃうくらい頑張って下さい(≧∀≦)

来年もヨロシクです☆よいお年を(≧∀≦)

【12.31】 URL // 佳奈 #- [編集] []
HAPPY BIRTHDAY DELさん★
2009年もいっぱい活躍してください\(^o^)/
これからも応援してます!
【12.31】 URL // 詩音 #- [編集] []
確かにクリスマスアップないな~って寂しく思っていました。が、そんなちょっと周りと違うあたりもDELさんぽいってことが、このblog読みだしてから分かりました(笑)
来年ライブ超楽しみにしています♪頑張ってください!
それでは今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。
☆HappyBirthday☆ DEL!
よいお年をお迎えください。
【12.31】 URL // あ-こ #- [編集] []
DELさん、お誕生日おめでとうございます
大晦日がお誕生日って、ちょうど忙しい時期に重なりましたね。。。
ぁたしはお盆の忙しい時期に生まれたので、我ながら『親不孝な娘だな~』と思います…(笑)
そんなバタバタしてる時期が誕生日なので、ぁたしの誕生日は超手抜きです…しょうがないですけどね(;^_^A



山形はもう白銀の世界ですょDELさんの所はどうですか??こんな日はお家でDELさんの曲を聞きながら、まったり過ごしてます。。。

今年はDELさんの曲にも出会えたし、日々充実した毎日を過ごせて、とても充実した1年でした。DELさんはどんな1年でしたか??

2009年も、DELさんにとって実り多き1年になりますように。。。幸せでありますように。。。
素敵なお誕生日を過ごしてください

それでは、よいお年を…
【12.31】 URL // ちえ #FiPkFC0s [編集] []
DELさんお誕生日おめでとうございます(*^▽^)/
大晦日にお誕生日
慌ただしくてゆっくりお誕生日をお祝いしてもらえなさそうですね
今年は素敵なアルバムをありがとうございます☆DELさんの歌声で元気をもらいました
来年は新曲&ライブ期待しています☆
素敵なお誕生日を過ごしてください
よいお年を
【12.31】 URL // 佳子 #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delblog.blog100.fc2.com/tb.php/232-dd6ff4de
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
