人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
カウントダウン☆☆☆
代々木公園着きました☆



これから井手さん、サガ君のカウントダウンライブです( ̄ー ̄)☆


僕は、夏樹も別でライブがあって今回は泣く泣く不参加ですが、リハ見てたらやっぱ歌いたくなって来た(笑)



やべ~、、俺の誕生日も一時間切ったよ~・・・
(そっちかーい!笑)





携帯、うまく打てないくらいさぶい・・・(._.)






皆さーん、よいお年をね~☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
スポンサーサイト

【2008.12.31】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(6) []
書き込みありがとうございます☆

さえこさん>寒い中、最後までありがとうございました♪

DELとサガユウキを是非、面出し!でお願いしますね(笑)


是非また遊びに来て下さい☆



【01.05】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
あけましておめでとう
【01.03】 URL // 254 #- [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【01.02】 // # [編集] []
カウントダウンライブ後お話させていただきました、
池袋の某CD SHOPの者です(^ω^)
井手さんのHPから飛んでまいりました。

とっても寒い中お疲れ様でした!
「どらいぶ~」最高でしたよ♪(笑)

またイベント等ありましたら是非行ってみたいと思います!
【01.02】 URL // さえこ #madcUIkI [編集] []
少し遅いですが、DELさんお誕生日おめでとうございます^^
2009年はどんな年になるのでしょうか。
今年の活躍に期待していますっ
【01.02】 URL // 矢島美容室 歌詞 #L5Ywif8g [編集] []
DELさん、明けましておめでとうございます。
あと、お誕生日おめでとうございますっ
今年もよろしくお願いします。

それにしても今日は寒いですね。
【01.01】 URL // 綾瀬はるか 画像 #FEnIAgio [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delblog.blog100.fc2.com/tb.php/234-55e24a3e
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
