人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
☆☆賀正☆☆
あけましておめでとうございますm(__)m☆



お正月、皆さんいかがお過ごしですか??





僕はカウントダウンを終えた後、そのままみんなで新年会へ・・






結局、なんだかんだで
解散したのが




朝・・・








9時♪( ̄▽ ̄;)




ので、元旦はほぼ爆睡でした・・・(笑)




あとは、母親と語らったり、横浜をドライブ~♪したり☆


昨日の夜は、ほんとに何年ぶりか・・・ってくらいに高校のラグビー部の奴らと飲んで( ̄ー ̄)v



バツイチがいたり、子供がいたり。



なんとも、正月ならではな時間を過ごしております☆





え~、、挨拶が遅くなってしまいましたが、



どうか、今年もよろしくお願いしますm(__)m☆☆☆

スポンサーサイト

【2009.01.03】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(7) []
はじめて立ち寄りました!

体に気をつけがんばってくださいね!
【02.17】 URL // 体脂肪 #5.9hsmys [編集] []
あけましておめでとうございます☆


よーちんさん>今年もよろしくお願いしますm(__)m(笑)

えくぼさん>本格的に寒くなって来ましたね。。今年もよろしくです☆

すみれさん>ありがとうございます☆

さといもさん>ですね~☆
【01.12】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【01.09】 // # [編集] []
お正月って久しぶりに仲間に会ったりするのが
楽しみの一つでもありますよね。
【01.08】 URL // さといも #fYdA4Rtg [編集] []
初めまして。

始めてカキコします!

いつも応援しています。
お仕事頑張って下さい。
【01.07】 URL // すみれ #oh4NkpYI [編集] []
お正月は まったり過ごせた?よぅで よかったですね 今年は 暖か正月でよかったです(*^_^*)また 生歌が 聴けるといぃなぁ('-^♪ DELsan DELファンの皆san 2009'も 宜しゅう お願ぃします!
【01.06】 URL // *えくぼ* #- [編集] []
DELさん、みなさん、
新年明けましておめでとう
ございますm(__)m

私は仕事&買い物、挨拶に
忙しい正月を過ごしていま
すf^_^;

今年もDELさん、みなさん
にとってよい一年になりま
すように‥☆

DELさん、今年もよろしく
お願いします☆
今年も益々のご活躍を期待
しています☆
【01.04】 URL // よーちん #WG3/H9bE [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delblog.blog100.fc2.com/tb.php/235-e85a8169
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
