人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
今年は・・・
正月気分を断ち切るべく!!









20090114033204


手帳なんて買ってみました☆( ̄ー ̄)v




今ごろだけど!!(笑)





いや正直、


なんの気~なしに入った雑貨屋で出会ってしまっただけなんですけどね
(^_^;)


20090114033208


写真だとわかりづらいかもしれませんが、、

ゴールドで

“DIARY 2009”

って、ちっちゃく刻印されてるだけ☆



20090114033214


サイドもキラッキラッしてるし~!!( ̄ー ̄)





20090114033211


「デル・・・」

・・・名前も申し分ない!(笑)






考えてみたら、スケジュールも携帯で済ませちゃうっていうのもやっぱなんか味気ない気もするし、



今年はコイツとがんばります!!☆☆☆




【2009.01.14】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(10) []
初めまして。

今日はどんなことが書いてあるのか、
ブログの更新をいつも楽しみにしています。

お仕事頑張って下さいね!
【01.21】 URL // まこと #oh4NkpYI [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【01.21】 // # [編集] []
お疲れ様です。

がんばってくださいね。
【01.17】 URL // 恋愛 人間関係 #- [編集] []
私も毎年みたいに手帳をいただき、書こうとしますが
いつも中途半端に終わってしまいます。

今年は頑張ろうかな?

DELさん手帳を活かして、頑張ってください!
【01.17】 URL // 有酸素運動中 #5.9hsmys [編集] []
書き込みありがとうございます☆

雪さん>そうなんです!(笑)

四月言さん>ありがとうございます☆

ねこさん>嬉しいっす☆
ありがとうございます☆

また覗いて下さい♪

よーちんさん>インフルエンザ、、気を付けます。。

早く良くなるといいですね・・・お大事にm(__)m
【01.17】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
今年は緑[黄緑]ですかぁ~☆
‥に、しても名前がNICEですねぇ☆(笑)
その手帳‥欲しいです☆
浜松にも探したらあるかな?
色は違うのがいいけど(爆)
最近、NONSTYLEテレビ出てますねぇ~!?
違う意味で笑って見てますよぉ(笑)
あっ、娘がインフルエンザにかかりました‥(>_<)
今も高熱と戦ってます‥
DELさんは体調気をつけて下さいね(v_v)
【01.17】 URL // よーちん #WG3/H9bE [編集] []
はじめまして(^∀^)
DELさんの曲が、地元のテレビ局のイメージソングになってて、テレビで流れるたびにいい曲だなって思ってました。
それで気になってブログも見に来ちゃいました(^^)vこれからもちょくちょくのぞきに来ると思うのでよろしくお願いします。
応援してます!
【01.16】 URL // ねこ #- [編集] []
毎日寒いですが、健康に気をつけて頑張ってください。応援しています^^
【01.15】 URL // エステサロン評判比較 #JalddpaA [編集] []
中国の四月言です。

いろいろ言いたい話があるけど。。。日本語がすごく下手から、うまく言えなくなちゃた。。。
アルバム、買ったんですよ。素晴らしいですから、友たちにもプレゼントとしてアルバムをあげました。
中国でも、応援している人がたくさんいますよ。
これからも、頑張ってくださいね。

ほんとに日本語が下手ので、何か間違いところがあるなら、許してください。。。
【01.15】 URL // 四月言 #- [編集] []
ほんとだ、DELだあ。
その手帳を使えば今年の運気は間違いなし!ですね。
【01.14】 URL // 雪 #7KJvJ7bA [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delblog.blog100.fc2.com/tb.php/237-263b7939
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
