人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
ラストオーダー☆
やべえ。。











14日間のBIOチャレンジ始めたのに、



20090126032202


いきなり食べ忘れた・・・(T-T)



こんな夜更け、寝る前に食べるもんじゃなさそう・・だよね(笑)







というわけで、、きのうは

“弾いて語ら night ”のメンバーでミーティングするぞ~!って言って、

居酒屋で大騒ぎして来ました( ̄ー ̄)♪




いい大人たちがみん~な好き勝手言うから、

決まんねっ!!(笑)





さて、今年はどうなることやら。。







「ドリンク、ラストオーダーで~す。」

って言われたので、





20090126031805


たんたかたん(←漢字わかんない・・)の水割り、梅干し一個と



コーラと



ハウスワインの赤を




頼みました( ̄ー ̄)v



ラストオーダーって、いつも悩みますよね!(笑)
スポンサーサイト

【2009.01.25】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(6) []
書き込みありがとうございます☆

有紀美さん>ブログにまで取り上げていただいて!

びっくり( ̄▽ ̄;)
あざす!!(笑)

なんだかこっぱずかしいですが、有紀美さんのブログでいつも勉強させてもらってますから~( ̄ー ̄)v
【02.01】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
おもしろかったでーす。


【01.30】 URL // 田中有紀美 #- [編集] []
まじですか?
ラストオーダーはテキーラ!できまり。
【01.30】 URL // むね@ダーツ投げ方 #- [編集] []
書き込みありがとうございます☆

成典さん>僕もそう思ってましたよ・・☆(笑)

成典さんにもいつかそんな日々が訪れますよ♪(笑)

ねこさん>ほんとですか~??

もう一回最初からがんばってみます。。(笑)
【01.28】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
BIO食べると調子いいですよ~笑 14日間頑張ってください(^-^)

【01.27】 URL // ねこ #- [編集] []
お久しぶりです(^_^)v

大人って良く飲みますねぇ(^_^;)
ちなみに日本人の70%位はお酒に向いてない体質らしいです(^w^)
【01.26】 URL // 成典 #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delblog.blog100.fc2.com/tb.php/239-5774bfd7
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
