人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
告知です!!
さぁ~☆




今年もやりまっせ~( ̄ー ̄)v







伝説の「弾いて語らNight!Vol.1」三軒茶屋Chromeから三ヶ月・・・。
弾き語りのバーリ・トゥードイベント『弾いて語らNight!Vol.2』が
リングを横浜に変えて開催決定!!
“ミュージシャンのミュージシャンによるお客さんのために弾き語る夜!”


2月13日(金) 
横浜・関内BAYSIS
open 18:00 start 18:30
ADV ¥2,500 DOOR ¥3,000 (別途drink¥500)


Live Act :              
DEL & 坂本夏樹
井手功二 & 横瀬卓哉
内堀彰 & NO+CHIN
サガユウキ & SOUYA
 

予約先メールアドレス
hiitekatarana@yahoo.co.jp
フルネーム 電話番号 チケット枚数 を記載の上、上記アドレスまでメールを
送信して下さい
チケットは1人4枚までの予約にさせていただきます。
予約定員になり次第締め切らせていただきます。








意外と急でごめんなさいね~(^_^;)





今年、第一弾は僕にとって地元でもある横浜
( ̄ー ̄)☆



サガ君がホームとして愛用しているライブハウス



BAYSIS(ベイシス)にて☆





楽しい夜にしましょうね♪


待ってます☆☆☆





【2009.02.01】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(6) []
初めまして。

いつも応援していますよ~。
お仕事頑張ってくださいね!

また遊びにきますね。
【02.07】 URL // すみれ #oh4NkpYI [編集] []
はじめまして☆
さくらんぼテレビでいつも聴いてます。
イイ曲ですごく気に入ってます!
これからも応援してます。頑張ってください。
【02.07】 URL // リナコ #I9hX1OkI [編集] []
はじめまして!まゆこと申します.
さくらんぼテレビで1度聞いたときからファンになりまして、
やっとアルバム買いましたv-238
受験で忙しくて…今頃v-239
delさんの曲 大好きです!!
こんなに心に響く歌は初めてです.
これからもずーっと応援してます がんばってください^^
【02.04】 URL // まゆこ #eMkLRZRc [編集] []
前回より少しだけ静岡県に近づいた☆(笑)
その調子でこっちまで来て下さい☆☆☆
ライブ、楽しんで下さいね♪
【02.04】 URL // よーちん #WG3/H9bE [編集] []
今回はライヴハウスでの開催なんですね☆
あと10日・・・めちゃめちゃ楽しみです♪
【02.02】 URL // りん #ax4px7aw [編集] []
横浜だぁ。関内だぁ。中華街だぁ(≧∀≦)
ライブ行きたい♪行けるかなぁ。。m(_ _)m
【02.01】 URL // 佳奈 #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delblog.blog100.fc2.com/tb.php/240-53697d44
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
