人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
明日っす!!
20090212144606


曲を聴き込んで


僕が弾きやすい様にと
譜面にコードを書き込んでくれてます☆





今回も夏樹の絶大なサポートのもと、
かなりいい感じに仕上がったんじゃないかな・・と思います( ̄ー ̄)v




曲出しして、アレンジ詰めてた頃は


これ、、間に合わねんじゃね~か・・・



って、正直かなり不安でしたが。。(^_^;)





え~、、明日は『弾いて語ら night』らしく

カバーなんかもいっぱいやろうと思ってるんで、


どっぷり楽しんでって下さい♪


20090212144611






【2009.02.12】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delblog.blog100.fc2.com/tb.php/243-d42dc687
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
