人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
大成功☆
弾いて語らnight☆



ご来場された皆さん、、ありがとうございました☆m(__)m





ぶっちゃけ・・・










・・・かなり、評判良かったっす!!!!(T-T)v










・・・カバーも良かったって。。(T-T)v







イベント自体も、トップバッターの井手さんが盛り上げてくれた雰囲気のまま、
皆さん最後まで和やかに楽しんでくれていた様に感じました(^-^)♪







朝まで飲みました。



出演者はもちろんのこと、

スタッフ。。

チャミグリのファン、サガ君のファン。。

ベイシスの店長 三井さん。。


いっぱいいろんな話をしました。




弾いて語らnight・・・





いいイベントだ~☆( ̄ー ̄)v







あ、あとバレンタインだって、チョコレートとかいろいろ持ってきてくれた皆さん、、ありがとうございました♪



ちゃんと食べてますよ~(^-^)v






え~・・・









まだまだぜんぜん受け付けてますんで、
事務所の方に送っていただいたりしてもけっこうですからね~( ̄ー ̄) 爆




スポンサーサイト

【2009.02.15】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(7) []
弾いて語らNight!!お疲れさまでした♪楽しいというかDELさんの歌声で癒されて和みました(^O^)
聞きたかったYou&Iすんごくステキでした(≧∀≦)♪
ありがとうございました♪

打ち上げ出たかったなぁ。。あるの知ってれば一人ぢゃなかったのに(>_<)

ライブ次が決まったら早めの報告お願いします。シスターを誘うので♪
あと、指令の通り褒めちぎっといたので機会があったら見て下さいな(≧∀≦)

朝までお疲れさまでした☆★
【02.17】 URL // 佳奈 #- [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【02.17】 // # [編集] []
DELさん自身も楽しかったみたいで何よりです☆
サガさんがあの曲カバーしたと聞きました←DELさんのやっていたラジオの番組名に似てるアレ(笑)
DELさんもいつかカバーして下さい(#^.^#)
そして、早く静岡・浜松まで足伸ばして下さいo(><)o
お疲れ様でした☆
【02.17】 URL // よーちん #WG3/H9bE [編集] []
ライヴお疲れ様でした☆
オリジナル曲もカバー曲もとても素敵でした♪
また次回も楽しみにしています☆
【02.16】 URL // みい #ax4px7aw [編集] []
新潟のゆうこです(。・_・。)
だいぶ眠そうでしたが、覚えてますかー(笑)?

弾いて語らnight!
楽しかったです(o^∀^)o

いでっちとサガさん目当てで行ったのですが~(笑)
DELさんの歌声、すてきでした♪

また、イベントあったらお邪魔したいなーと思います☆

楽しい一時をありがとぅございました(*´∀`*)
【02.16】 URL // ゆうこりん #- [編集] []
金曜日は 楽しい時間を ありがとうございました。井手功二さん目当てで 行ったんですが DELさんも ちょっとFanになりました。
DELさんて ミスチルの桜井さんに 似てます(^O^)かっこよかったです。
【02.16】 URL // とらきち #- [編集] []
金曜はお疲れ様でした。

弾いて語らnight(vol1)も楽しかったんですが、
今回はさらに楽しかったです!
みなさんの個性が響きあってる感じがしましたv-20

DELさんのカバーも最高でした~。
また聴きたいですv-22
【02.16】 URL // ひつじ #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delblog.blog100.fc2.com/tb.php/244-531b81ec
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
