人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
クラプトン!!
きのう、19日。。



20090221054008

うちのボスと日本武道館に、クラプトンを観に行って来ました~( ̄ー ̄)v









・・・二人っきりで~。。(^o^;) 笑





いや~、、まさに生きるレジェンドでした(T-T)☆



正直、、クラプトンなんて有名な曲しか知らないし、

僕の中ではある種、“歴史上の人物”って言った方が近い感覚があるので、意外と退屈なのかな・・・とかいろいろと頭を巡らせていたんですが、、


もう本人が目の前にフラ~っと現れた時には、思わず声が漏れてました。。




ぅおお~。。






そこから二時間。。




へ??




・・・もう終わり??





って、いかに自分が食いいる様に観ていたかに、自分が一番驚いてました。。(笑)



やっぱ、まだ毛も生えてない様なレベルだけど(笑)、ギターを弾くようになったからなんだろうなあ。。





初来日から、30数年、ほぼ欠かさず観に来てるという、うちのボスは


「今日は、絶好調って感じじゃなかったな。。」


と、

でもどこか嬉しそうにおっしゃってました(^-^)





ご飯を食べながら、

初めてクラプトンのギターを聴いた時の衝撃や、そこからこの30年間のいろんな出来事や時代背景。。

その社長の思い出話がまたすごくって、、


この人も生きるレジェンドだわ~、、って


深く、再認識したり(笑)



なんだかとにかく、夢ごこちな時間でした。。

スポンサーサイト

【2009.02.20】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
クラプトンのライブ行かれたんですね!うらやましいです。
ライブに熱中していると、ほんとに時間が経つのが早いですよね。
【03.05】 URL // 菜の花 #mQop/nM. [編集] []
だんだん暖かくなってきましたね、健康に気をつけて頑張ってください。応援しています^^
【02.22】 URL // さすけ #JalddpaA [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【02.22】 // # [編集] []
僕もさおのライブ行きましたよ~
最高でした!
【02.21】 URL // ウォーターサーバー #4RtvEo.U [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delblog.blog100.fc2.com/tb.php/246-49bcaac9
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
