人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
一年間ありがとうございました!!
『休息』っていうブログの後に、



どんだけだよ!!




・・・てくらいそのままブログもさぼっちゃいましたね(^_^;) 笑




いや、、ご無沙汰しとりました~。。





気づけばもう3月





・・・も、なかばですねぇ(^o^;)



なんだか日々、冬が終わりに向かっているのを感じます。。






卒業の季節。。







今月で一年間お世話になった、さくらんぼテレビのイメージソングも終わりです。。(T-T)



最後のエッセイにも書きましたが、


一年間の感謝の気持ちと、この経験を誇りとしてここからまた歩いて行きます。



一年間、ありがとうございました!m(__)m




これからもここで近況報告などなど・・していきますんでよろしくです!!(^ー^)v



さあ、また春に向けてブログもがんばろ~(^_^;)v


スポンサーサイト

【2009.03.14】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(8) []
テレビでDELさんのプロモ見れなくなるのがめっちゃ寂しいです(ノд<。)゜。
でもこれからも応援します!頑張って***
【03.20】 URL // ねこ #- [編集] []
お久です!浜松組 出遅れてしまぃましたが(^ ^; 最近は 子えくぼ*も 一緒に 春日和♪を 聴ぃてますよ また 浜松にも 寄って下さぃね!
【03.18】 URL // *えくぼ* #- [編集] []
頑張ってください。
【03.17】 URL // ニュース #SFo5/nok [編集] []
お久しぶりです☆
blog更新ありがとうございます☆
山形でのイメージソングももう一年なんですね。早いですね。
今年こそ浜松にも来てくださいね☆
【03.15】 URL // 佳子 #- [編集] []
山形でかなり定着してますよ!「YOU&I」私も大好きな曲です。
仕事で深夜&早朝まですることが多々あるのですが、いつもテレビで聞いております。

これからもがんばって下さいね!
【03.15】 URL // たか #- [編集] []
タイトル見て
何が一年?
と思ってしまいました‥
早いですねぇ~。
静岡・山形‥次はどこにDELさんの故郷ができるか楽しみです♪
今年こそ浜松まで来て下さいねぇ~☆☆☆
【03.15】 URL // よーちん #WG3/H9bE [編集] []
近況報告これからも楽しみにしてますね(^^)
【03.15】 URL // なあなあ #- [編集] []
blogあきすぎです。忘れちゃいますよ(≧ε≦)
【03.15】 URL // 佳奈 #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delblog.blog100.fc2.com/tb.php/248-38ed41c2
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
