人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
東京ミッドタウン☆
今日は東京ミッドタウンなる所に行って来ました( ̄ー ̄)v



いや、当然のウィンドウです(笑)



皆さん、行ったことあります??



例えば「セブンイレブン」なんてこうですよ!(笑)

20090317104613







なんかここまで生活水準がかけ離れたモノたちに囲まれるっていうのも、いろんな刺激があって気持ちいいですね♪



入場料払わなくていんですか・・って感じで(笑)

想像以上に楽しかった(^ー^)☆




でもご飯を食うには、どこもかしこも鼻血が出るほど高くて(^o^;)


かと言ってフードコートみたいな所で済ますのもちょっと嫌じゃないですか~、、










20090317104604

高級なハンバーガーにしました( ̄ー ̄)v 笑




20090317104610

ベーコンチーズバーガーにアボガドをトッピング~☆




・・・で、1250円。。




改めて見ると高いねぇ(^o^;)



コーラを32円でおかわりできるっていうのも、面白かったけど・・(^ー^)



妙に店員がなれなれしかったなぁ・・・(笑)



でもすんごくおいしかったので、おすすめです(^ー^)v




【2009.03.16】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(6) []
東京ミッドタウン未だに行った事ないんですよ・・・
とても楽しそうなところですね。
一度は行ってみたいです。
【04.15】 URL // 花の慶次斬 #- [編集] []
セブンすら高級感が・・・。
恐るべしです!
1度は行ってみたいですね。

【03.18】 URL // なあなあ #- [編集] []
ブログの更新楽しみに待ってます♪

いつもいきいきしててうらやましいです
大変こともあると思いますが、いつもそのままで頑張ってくださいね。

応援してます!
【03.17】 URL // 日記 #dCovQ0C6 [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【03.17】 // # [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【03.17】 // # [編集] []
おはこんば~♪
東京ミッドタウンの「セブンイレブン」は外観が違いますね。
【03.17】 URL // なべつぐ #wOzC.tOk [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delblog.blog100.fc2.com/tb.php/249-985fbe0b
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
