人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
★WBC★
ちょっと出遅れたけど、、

WBC 燃えた~(^ー^)☆




いやぁ、もう・・・(T_T)




ほんと~に、、、最高でしたね!!(T_T)☆





三振で優勝が決まった時、満面の笑顔でマウンドに走って来るイチロー選手を見て涙が止まらなかった。。(T_T)




なんか、誇らしくて嬉しくて


心の中がどんどん穏やかに、大きく広がって行くのを感じて・・。。



あ~、、もう今また泣きそう(笑)



“侍JAPAN”っていう名前を背負って、普段は敵チームの選手達が全員で、本当に力を合わせて戦ってる姿はマジ感動でした。。(T_T)



イチロー、ダルビッシュ。。

内川、川崎、岩隈・・・なんかいろんな選手の名前も覚えたし!!( ̄ー ̄) 笑



腹の底から感動した!!☆


おめでとうございます!!!


スポンサーサイト

【2009.03.26】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(2) []
私もWBCにはかなりの勇気と感動を与えてもらいました。
日本の底力に期待したくなる内容でしたね!
優勝の瞬間は、何度見ても目が熱くなります。
【04.07】 URL // こあら #mQop/nM. [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【03.27】 // # [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delblog.blog100.fc2.com/tb.php/252-4a0d83f0
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
