人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
ゴールデンウィークは・・☆
ゴールデンウィークは、3日の日に静岡に行って来ました☆


次の日に予定があり日帰りでしたが。。(ToT)




噂の ETC


本当に1000円でしたよ!!(笑)
(東京インターから東名に乗ったから、正確には1750円でしたが)



大体いつも2時間くらいのところ、たったの4時間で着きました(^o^;)





知り合いのおパーティーにお呼ばれして来たんですが


その方と僕を繋げてくれた友人によると、日頃から家族をあげて
僕の歌う音楽を応援してくれてるらしく・・・☆


電話をかけるとだいたい後ろでDELが流れてるんだって(^o^;) 笑



その会場にはマイクと・・・

偶然にもギターが・・・。。(笑)



そしてさらに偶然なことに僕のとなりには夏樹が!!!(>_<)





と、いう訳で(笑)

何曲か歌わせていただいて来ました( ̄ー ̄)v





なんかまたひとつ、新しく大切な人の繋がりが作れた気がして・・・


とてもありがたい気持ちでいっぱいでした(T-T)☆







そうだ、



ライブなんですが・・・








6月にやりま~す!!!!



詳細はまた~( ̄ー ̄)v


スポンサーサイト

【2009.05.07】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(6) []
ETC1000円の効果はしっかりあったようですね。
それにしても倍の時間をかけて、日帰りというのは大変!
お疲れ様でした。
【05.28】 URL // あひる #mQop/nM. [編集] []
Live楽しみしてます。

あと 一つ質問なんですが 弾いて語らNightは もうやらないのですか?
【05.23】 URL // とらきち #- [編集] []
だんだん暑くなって来ましたね、健康に気をつけて頑張ってください。応援しています^^
【05.21】 URL // CFD ODLジャパン #JalddpaA [編集] []
ライブ6月ですか-!
超楽しみにしてます☆
行けるといいなぁ-。
【05.10】 URL // あ-こ #- [編集] []
4時間ですか。
移動大変ですね。
でも楽しそうです(^^)
うちじゃあ、どんなに頑張っても1時間以内でどこにも行けちゃいます(^^;ちっちゃい島なんで。
【05.10】 URL // なあなあ #- [編集] []
ライブせめて日にちだけでも(>_<)休みが取れなくなる(´Д`)

6月は誕生日だ(≧∀≦)
【05.08】 URL // 佳奈 #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delblog.blog100.fc2.com/tb.php/257-3d55de6b
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
