人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
面影?
タバコをやめてもう2年と半年くらいかな。。

ここ数年に知り合った人は想像できないかもしれないけど、
一日に多い時で3箱吸ってました。
歌を歌ってなければ、今でも吸ってるな~確実に。


タバコのお供としては、やはり缶コーヒーは欠かせなかったわ
けですよ、その頃の僕としては。

だからタバコもそうだけど缶コーヒーも中毒に近い状態で、
やっぱりどう考えても一番相性としてはいいわけですからぁ。

タバコの受け皿として飲んでる。と考えていたもんだから、
これをやめればコーヒーもやめれて、こんなに胃腸にやさしい事
はない!

完璧♪

と…思いきや
カフェインとニコチンは当然だけど別もんだったというか、
気持ち本数は減ったものの、周りがたまにあきれるくらい
今でも缶コーヒーだけは飲んでしまいます。

タバコの面影を探してるわけじゃあるまいし。
ハ~なんとかなんねーかな…と憂う今日このごろでもあります。


な訳で、数々の缶コーヒーを飲んできた僕ですが、
今のベスト1はちなみにこちら☆

20070606032103

「コク深」(ジョージア)

うまいっす。
スポンサーサイト

【2007.06.06】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(9) []
ですよね…。まぁ、無理しない程度で☆
でもアニメの枠としては視聴率は悪くないみたいですよ。。

【06.13】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
アニメの放送日、結構遅い時間なんですね。
エンディングなんですよね…?
頑張って見られるかな?(>_<)
【06.12】 URL // りん #- [編集] []
どうやらテレビ東京,テレビ愛知,テレビ大阪、それぞれ7月3日からですが放送時間は微妙に違うみたいです☆
テレビ東京 深夜1:30~
テレビ愛知 深夜2:28~
テレビ大阪 深夜2:05~
【06.12】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
[おーばーどらいぶ]のえんぢんぐはイツからなのデスか?
火曜の25時30ですよね?
【06.11】 URL // kanno #- [編集] []
しがーばーっすか!
ああ^^大人の・・・
【06.11】 URL // kanno #- [編集] []
うちのバンドはまだ全員現役です!(笑)
このホームページは大丈夫だから(笑)、またちょいちょいチェックして下さい。
ライブとかあったらまた遊び来てね☆
【06.11】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
こんばんは。今日shizukoに聞いて、訪問しました。hasegawaです。覚えてるかしら?前のバンドのホームページに随分変化がなく・・どうしているかとおもっちょりましたが。音楽活動続けていて安心しました。今年に入って何度か、夜、電車や駅で見かけましたが、何分、声をかけていいのやら・・このひとは覚えているのか・・声かけてませんでした。
メディアでお目にかかれる日をお待ちしとります。ではでは、がんばれー!歌い人!!
【06.10】 URL // voxyou #- [編集] []
コメント、久しぶりすぎて出遅れました(笑)。
ありがとうございます♪

僕、後味にある程度のスッキリ感がないと駄目なんですよね。
だから「コーヒー飲料」とされるコーヒー牛乳、的なものとかカフェオレがちょっと苦手です。。
まぁコーヒー通というよりは、ただの缶コーヒー馬鹿ですね。
【06.08】 URL // DEL #- [編集] []
コーヒーすごい好きなんですね?(笑)
胃への負担が気になってるんでしたら、
ミルク多めのタイプを飲むとかしてみてはどうでしょうか?
あ、それだとコーヒー通のDELさんとしては満足しないかな…?
【06.06】 URL // りん #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delblog.blog100.fc2.com/tb.php/26-de0f66de
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
