人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
チケットの予約について☆
『弾いて語らnight』ですが、


前回まで先行予約に使っていたアドレスの方に間違って
予約メールがけっこう届いてしまっているという事でして・・・
(もちろん、うれしい間違いですが♪)


なので、追加でこのままこちらでも予約できる様に致しました(^-^)☆


hiitekatarana@yahoo.co.jp
1名前
2チケット枚数
3当日連絡のつく電話番号

を必ず明記のうえ送信してください。




情報が流動的になってしまった部分はどうかご容赦下さいm(__)m


皆さん、、引き続きお待ちしております(^_-)v


DEL


【2009.05.29】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
予約した
【02.19】 URL // ほてほい #- [編集] []
はじめまして^_^;
頑張ってください☆☆
【06.03】 URL // レインブーツ #- [編集] []
がんばってください
【06.01】 URL // richdad #- [編集] []
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
dagWPirZ
【05.29】 URL // hikaku #cJuqLt0I [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delblog.blog100.fc2.com/tb.php/260-70e37a9e
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
