人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
朗報っす☆
なんか最近お知らせばっかですが!^ロ^;v




もう春日和と恋涼みは歌い飽きたよ~


という方に(てか俺?笑)朗報です☆







なんと~






カラオケのDAMに~








『ひとひら』が~




全曲入ったって!!!






つまり『ひとひら』が

全曲歌えるって!!!(笑)




ただ、何やらPremier(プレミア)DAMっていう最新の機種だけらしい・・・(-_-)zz



どこ行けば歌えるのか見当も付かないけど(笑)


まぁ、めでたい☆


いや!非常にめでたい!( ̄^ ̄)♪



今のDAMだってきっと最初はどこにでもある機種じゃなかったんだろうし、
そのうちどこ行ってもプレミア DAMな日が来るよ!(笑)


みんな歌ってみて下さいね(^_-)♪



スポンサーサイト

【2009.06.03】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
おめでとうございますv-237

これからも頑張って下さい。
応援していますv-237
【06.11】 URL // 沖縄料理 #Cv2s2L.A [編集] []
おめでとうございます!
これからも頑張って下さい!応援してます!!
【06.11】 URL // 沖縄料理 #v5.i7xGY [編集] []
最近行けてないので行った際には全曲歌い上げてきます♪(笑)
今週は各地で梅雨入りとのことですが‥DELさんの髪型はいかがですか?(笑)
【06.09】 URL // よーちん #WG3/H9bE [編集] []
はじめまして、ぷりんと申します。
新しいアルバム早く聞きたいです。
楽しみです。これからも応援していますので
頑張って下さい。
【06.07】 URL // ぷりん #K47MgfVQ [編集] []
まじですか!?

日曜日カラオケ行くのでDELさんの歌いまくりますよ!!o(^-^)o
【06.05】 URL // 成典 #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delblog.blog100.fc2.com/tb.php/261-91ecfa2d
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
