人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
PONY★
20090617023604


最近、家で煮詰まるとこれを食べてます☆



切らしていたらセブンへGOです!( ̄^ ̄)v


普通に120円くらいするので、大人買いできずよく切らします(笑)



すごい懐かしい味がするし、ミルキーなのにシャリシャリしててマジうまい♪


だいたい一度に二袋食べちゃいます^ロ^;




ミルク苦手じゃない人は是非一度!!

間違いなく俺に感謝すると思います(笑)











20090617022609


20090617022612


おとといブログにアップするはずだった、日曜日のリハーサル風景☆(笑)






で、これが今日☆


20090617022417


アレンジで煮詰まった時にパシャっといっときました(^-^)v



新しい曲もなんとか呼吸も合って来て仕上がりつつあります(^-^)☆




今日はそこから村上さんのとこに行って髪を切って来ました




帰り。。



雨もまだそんなにひどくなかったし、まだ8時前だったので
表参道をちょっと行ってサンタモニカ(古着屋)を偵察







んあ~、、買っちまった


20090617022412


ポニー・・・。。



もう、ちょっとTシャツは控えとこうかなと思ってた矢先に・・・(笑)




出会っちまったもんはしょうがね~




・・・なんか顔文字選ぶのめんどくさくなって、試しに絵文字使ってみたら、、ビミョーに使えてる



どうしよう。。
(これでいくか! 笑)



あと、お気付きの方もいるかもしれませんが
携帯をカメラがめっちゃいいヤツー!!・・・に変えたので(笑)

写真が綺麗になってます(はず!)



携帯ではさほどかもしれませんが、パソコンではクリックしていただければ、
ちょっと恥ずかしいくらいに写真がでっかくなりますんで、お楽しみ下さい




【2009.06.17】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(1) []
毎日ジメジメしてスッキリしませんね。いつも応援しています!!
【06.17】 URL // オサートのメリット #JalddpaA [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delblog.blog100.fc2.com/tb.php/263-5ceb90eb
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
