人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
弾いて語らNight!!
20090621031805


今日はリハの後に、“やきそばラーメン”なるモノを食べて、夏樹と士気を高めました(笑)


・・・ん~、、もうちょっと無難な食べ物で士気を高めるべきだった


20090621031809


でも、今回はほとんどが新しく挑戦する曲ばかりなので、自分らにとってもいいワクワク感を残せたままリハは終われたんじゃないかなと思います☆☆


なんせ出順がわかんないしね(笑)





なんかだから、これまでに無いくらい皆さんと弾いて語らNightを出来るのが楽しみでしかたないのです!!







では、明日BAYSISで待ってます



来られない人達のためにこの高性能キャ~メラがきっと活躍してくれるはずです(笑)


そっちもがんばります




あ、、ちなみにくじ引きは18:20 頃を予定してますので、、くれぐれも遅れませぬ様に!!

スポンサーサイト

【2009.06.20】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(7) []
レス復活させてみたり!!(笑)

でも今後も、僕の方で業者さんかな??・・・と判断した場合はレスは付けませんのでよろしくどうぞ~

なあなあさん>いつもありがとうございます☆

miroっぴさん>やばい、、泣きそうだ~(笑)

ありがとうございます!

れいさん>両方買ってくれたんですね
ありがとうございます☆

また会えるの楽しみにしてます

あきさん>次回は是非

isaoさん>お疲れ様でした~

また次回も遊びに来て下さいね☆
【06.25】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
初カキコです。
Vol3お疲れ様でした!

DELさんの歌声、カッコイイとしか言いようがないです!!
素敵な夜をありがとうございました。

最後にお話できて嬉しかったです!
夏樹さんとも話せて良かったっす!

次回は紅葉坂を是非是非♪(桜木町繋がりで)
【06.24】 URL // isao #mQop/nM. [編集] []
DELさんの歌聞きたかったです…行けなくて残念
どんな曲を歌ったんでしょうか?ブログの更新楽しみにしてます
【06.23】 URL // あき #- [編集] []
DELさんの歌聞きたかったです…行けなくて残念
どんな曲を歌ったんでしょうか?ブログの更新楽しみにしてます
【06.23】 URL // あき #- [編集] []
21日にはじめてDELさんの声ききました

めちゃめちゃ心にぐさっときました


早速今日DEL とひとひら買いに行きましたよ

明日1日きいていようと思います


ライブ後にちょっとお話できたのもすっごい嬉しかったです

27日は行けないけど、今度のライブは絶対に行きます

ブログ楽しみにしてますね
【06.23】 URL // れい #4kn8ibWY [編集] []
お疲れ様でしたぁ
No.2でしたね~。


1番いいポジションじゃないですかd(ゝω・o)

DELさん、とてもいいLiveでしたょ!(拍手)
サガさんにダメだし喰らってたけど、私はそんなことないと思う
。.:♪
*:・'(*⌒―⌒*)

頑張ったょねっ!
エライぞっ

更新楽しみに待ってますね~。
【06.22】 URL // miroっぴ #- [編集] []
明日のライブ楽しみですね♪
私はいけないので、
高性能キャ~メラの活躍を期待してますv-389
【06.21】 URL // なあなあ #3uVkqoDY [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delblog.blog100.fc2.com/tb.php/264-5be9b28f
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
