人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
写真いろいろ☆弾いて語らNight vol.3!!
弾いて語らNight vol.3


お疲れ様でした




雨で蒸し暑い中、集まってくれた皆さん

本当にありがとうございましたm(__)m





山下 雄平&アサミヒロアキ(fromココロト)さん達のお力添えもあり、今回もすごくたくさんの人が集まって下さいました!


出来る範囲内ですが、いっぱい写真撮って来たので、
来られなかった人達にも少しでも当日の雰囲気が伝わればいいなと思います



サガ君も井手さんもすでにブログ、アップしてるので(出遅れた~笑)

是非そちらも~


じゃ、行きま~す

20090624015212


関内到着

雨~

ギター持って傘持ってお~いお茶持って・・・右腕つりそうになって撮ったのが、こんなん(笑)


20090624015218


BAYSIS☆到着

駅から近い





そして、ライブのMCでも約束しました・・・

こちらが雨でびっしょ濡れの夏樹です(笑)

20090624020825

20090624020828


この人、、新宿から雨の中

だい~じなDELのライブにもかかわらず!!(笑)



関内まで、チャリンコで来ちゃいました(爆)

ギター背負って!!



どこまでロックなんだよお前は!!(笑)




20090624020832


「すいません、、DELさん
この辺に服屋ありますか~」

・・・って、、

こうなんのある程度は予想できるんだからさ~

着替えとか持って来てないわけ!!(笑)




いいから適当に、駅の方行って


洋服の青〇でもなんでもいいからさっさと行って服買って来いや~!!








20090624024412



「ユニクロがありました☆」

「これで今日 MC バッチリっすね!」




じゃ、ねーよ!(笑)





20090624024417


山下 雄平&アサミヒロアキ(fromココロト)さん達☆
この日のために、いつもは別々に歌ってる二人が即席ユニットを結成!


そうは思えないくらいに息と、醸し出される世界感がすごくシンクロしてる様に感じました


なんかめちゃめちゃ感じのいい子たちでしたよ(←すいません、上からで笑)



初参戦にもかかわらず、くじ引きで・・ 5番(トリ)を引くという


大人たちの軽い洗礼も受け(これに懲りずにまた出てね笑)




20090624020822


これ、、リハーサルの時に配られる本番のタイムテーブルなんですが


くじ引きがガチだったのが分かって頂けると思います(笑)


20090624024420


おっと、、余裕のサガユウキ(笑)


今回は3回目にして、皆さんに
『哀音~anon~』を初披露しました



燃えた~







20090624034810


そして、東横グルーヴロッカーズ☆

こと、(左から)内堀さんとNO‐CHINさん

このお二人のことは、こんな所で1行や2行でどうこう言える様な人物ではなく・・・ですね(笑)



そこをあえてトライするならば、、
ミュージシャンっていう枠を超えて人間、生きざまの部分で心底僕が尊敬・・・っていうか

もう、ほんとに身を削って色んなことを教えてくれる人。。



破天荒な言動の中にちゃんと愛情があって、とってもあったかい




20090624034806


そして~

井手 P & 卓哉さん




本番では衣装をアロハで揃えるなんて演出まで!(笑)


しかも、「恋涼み」なんて歌うから客席で大声でフェイクしたらみんなに笑われた



なんか、、リハーサルの時の写真ばっか・・・だね


撮ってばっかで肝心の自分が全く写ってないし(笑)





ちょっと想像以上に長くなって来たので・・・



後編へ、、続く!!!

【2009.06.23】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(7) []
時間を追った写真たちで、当日の様子がすごく良く分かりましたよ~!
会場に行けなかったけど、その場にいられたみたいな満足感です。
今度はぜひ参加したいです!
【07.03】 URL // クッキー #mQop/nM. [編集] []
何気にまめな感じですょねそこもまたエライねっ。
まめな男性ってなかなかいないから…(-ω-;)ゞ

そういえば!…Live中のMCで胃下垂の話題(ノ∇≦*)
バラードの前にあれはキツかったぁ私かなり同感してて、地味につぼにハマッてしまって その後のバラードでかなり笑い堪えてたんですょ。☆(ゞ▽<)それが辛かった!

バラード唄ってみんなシンミリ聴いてるのに一人だけ下向いて肩をプルプルしてるなんて、かなり目立ちますよね

また、後でup待ってます☆
【06.26】 URL // miroっぴ #- [編集] []
ゅり☆さん>なんと奇跡のようなお言葉

ありがとうございます
井手さん達と作ったそのCDも、いっぱい聴いてやって下さい
【06.26】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
今回初めて『弾いて・・・』に行きました☆
井手サン見たさにいった私ですが、DELさんの歌初めて聞いて、一瞬にしてオチマシタ*゛
早速CD購入しました☆
応援してるので、沢山ステキな歌届けてクダサィねっ。
【06.25】 URL // ゅり☆ #- [編集] []
ゆうこ。さん>書き込みありがとうございます

僕もあれから東京03が気になってしょうがないです(笑)
【06.25】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
ブログ待ってました~(^-^)

ここんとこずっと、NON STYLEを見ては
「もうすぐだなぁ~☆」
と心待ちにしていたけど笑。

これからは、東京03見て、
「次回はいつかなぁ♪」
ってなりそうです笑。

サビが同じ曲がありましたが~、素敵なライブでした(*^O^*)
また次回、楽しみにしています!

続編の更新も待ってます◎
【06.24】 URL // ゆぅこ。 #- [編集] []
こんにちは(^。^)
雨の中 お疲れ様です。これからの活躍楽しみにしてます♪
【06.24】 URL // プロテカ #kKgKrH4Y [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delblog.blog100.fc2.com/tb.php/265-a01dbda6
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
