人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
アンコール渋谷☆☆
とり急ぎですが、


この熱をそのままに、今度は渋谷でライブがあります



2009年 6月27日(土) 

『Nutritious Night vol.3』

Place:encore渋谷(http://www.encoreshibuya.com/)
Open 18:00 / Start 18:30
Adv. \2,300 / Door \2,500 (+1D)
Act: ゴトウケイタ(バックマーカー)
    crip.
    Timo(ex. Diana∽Diana)
    DEL 





僕は3番目です☆


最悪、20時前には来てないと見逃しちゃうかもです








こないだちらっと言ってた特典ですが。。


目が合って、


「・・・あれ?弾いて語らNightにもいらしてませんでした??」


・・・って僕が気付いてしまった人には、、
僕の方から一杯ご馳走させていただきますm(__)m(笑)


ちょと地味だけど


その間にほら、いろいろ話しも出来るじゃないですか




もちろん、自己申告も受け付けてますんで気安くどうぞ~(笑)






なんか、ライブハウスの方も、すごく新しめでカフェっぽい感じの所なので、

じっくりまったりとアコースティックなステージを楽しんでもらえるんじゃないかなと思います



待ってるよ~
スポンサーサイト

【2009.06.25】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(13) []
お疲れ様でした
次回も楽しみにしています
【07.09】 URL // 無添加シャンプー #nZZ6yeLw [編集] []
久々にいい天気
きもちいい~
【07.07】 URL // エステサロン東京 #HZX.NNAM [編集] []
いつも応援しています!
【07.07】 URL // dai #Q6bKgdoQ [編集] []
今日は何とか天気が持ってますね
梅雨明けまだかな~
【07.03】 URL // クリアアライナー #Pnsj6K02 [編集] []
すごい雨ですね
気をつけてくださいね
【07.02】 URL // キャベツダイエット #/j7.FUtY [編集] []
こんにちは。。。
はじめてブログ読ませていただいてます(^_^)v
ライブ楽しそうですね♪♪
これからも応援してます(*^。^*)
【07.02】 URL // ジニアス速読術 #- [編集] []
こんにちは。

本格的の梅雨空です(ToT)/~~~
ジメジメで気分もブルーです。。。

お仕事頑張ってくださいね。失礼します(^_-)-☆
【06.29】 URL // ワンピース #- [編集] []
お疲れ様でした
すごくかっこよかった!!
これからも応援していきますね~~
【06.29】 URL // エステ自宅 #mQop/nM. [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【06.27】 // # [編集] []
書き込みありがとうございます

佳奈さん>おお~さすが、、俺の喜ばせ方を心得てらっしゃる(笑)

渋谷に居るなら、来ちゃえばいいじゃないですか!?

miroっぴさん>ありがとうございます☆

明日は、胃下垂の続きでも話して来ようと思います(笑)
【06.27】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
渋谷で唄うんですね
残念ながら明日は行けません あぁDELさんに一杯おごりたかったなぁ~なんて
明日は弾けてきて下さいね!頑張れd(@^∇゜)/ファイトッ♪
【06.26】 URL // miroっぴ #- [編集] []
毎日ジメジメしてスッキリしませんね。いつも応援しています!!
【06.26】 URL // 育毛剤効果 #JalddpaA [編集] []
弾いて語らNightお疲れさまでした☆
急に胃下垂の話をしたりステージ上で凹んだり…笑わせてもらいました。ふくみ笑いですけど( ̄▽ ̄)笑

出演者の中でDELさんが1番かっこよかったです(*^▽^*)♪やぱYou&I好きッス♪

明日は行けないけど渋谷にはいます☆(笑)頑張って下さい。
【06.26】 URL // 佳奈 #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delblog.blog100.fc2.com/tb.php/266-21a2581e
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
