人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
折り返し!!!
だい~ぶ更新が遅れてしまいましたが・・・


皆さん生きてますか~(笑)




僕は鼻水が出て喉が痛いからちょっと風邪かな~って感じです


だいぶ遅くなっちゃったけど、渋谷 encore でのライブ足を運んで下さった皆さん、、本当にありがとうございました



20090710033204


とても楽しかったっす




“ライブカフェ”ならではのお客さんとの近距離な一体感がなんだかとても心地く・・・


その居心地の良さのせいか途中、、歌詞をとばす・・・っていう、自分でも久しぶりにびっくりするハプニングにも見舞われましたが(笑)







かなり古い友人が見に来てくれてたり、

静岡からわざわざ足を運んでくれた方や、

井手さんのファンの方が見に来て下さってたり


終わってからビール片手にいろいろお話も出来てとっても楽しい時間でした




特典で僕がいっぱいお酒を振る舞うはずが、、むしろご馳走になった量の方が多かった気が・・・(笑)





空き時間はギリギリまで夏樹と古着屋回ったりしてて写真が全くない・・・


・・・すませんm(__)m




さあ今年も折り返しました



今準備している事が形になったら、ここでもいろいろ報告できると思うので、

懲りずにちょくちょく覗いて下さいね~


スポンサーサイト

【2009.07.09】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(9) []
hanakoさん>ありがとうございます

よーちんさん>ご無沙汰しすぎですよ!(笑)

僕ももうちょっと頻度上げるんでまた暇できたら覗いて下さいね
【07.17】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
久々になってしまったのでさぞかし更新されているかと思えば‥大丈夫でしたね(笑)
歌詞とばしたんですかぁ~、見たかったなぁ~(笑)
やっぱりまた歌うDELさん
‥生で見たいなぁ(#^.^#)
またいつかお会いできること、楽しみにしてまぁす♪
それまでは‥新曲の朗報楽しみにしてまぁす♪
【07.17】 URL // よーちん #8S/iUvNc [編集] []
風邪ですかぁ・・・大変ですね。ひどくならなければ良いですけど・・・お大事に。
もう今年も折り返しに入ったんですね!!早いものです。これからもがんばって下さいね。
【07.17】 URL // hanako #s.Y3apRk [編集] []
書き込みありがとうございます

なあなあさん>お楽しみに

佳奈さん>是非こんどは会場でゆっくり

・・・更新がんばります
ほんわりさん>ありがとうございます☆
【07.16】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
はじめまして、ほんわりといいます。
いつも、ブログ、めっちゃ楽しみにしてます。
ブログの更新、いつも、待ってます。
これからも応援していますので、頑張って下さい
【07.14】 URL // ほんわり #qNXjQhIg [編集] []
夏風邪ですか、、、
こじらせないように気をつけてくださいね
【07.14】 URL // 下半身簡単ダイエット #bHbAk02E [編集] []
夏風邪は大変ですね^^;
お大事に~
【07.12】 URL // ダックスロビンス #wz5NG4bA [編集] []
ちょこちょこ覗いてるけど更新されてない事が多いような( ̄▽ ̄)笑

渋谷ライブお疲れさまでした♪ライブは行けなかったけど15時すぎに会場前まで行きました(*^▽^*)

DELさんと語りたいです(・∀・)
【07.10】 URL // 佳奈 #- [編集] []
風邪ですか!?
早く良くなりますように。

報告楽しみにしてます♪
【07.10】 URL // なあなあ #3uVkqoDY [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delblog.blog100.fc2.com/tb.php/267-2c5e5b32
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
