人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
Koshigoe Beach Fes 09☆

20090723032613



全長18メートル。。

動くし、光る!!



とりあえず、近いうち時間見つけてお台場に行かないとヤバい!

最近、誰かしらに会うと必ずこの話題になるくらい、僕周りではアツいイベント









てかもう・・・いつの間にか完全に夏ですね(笑)



18日に、毎年恒例になりつつある湘南、腰越海岸 KULA でのビーチイベント

『Koshigoe Beach Fes 09』

に今度も行って来ました

20090723032608



20090723032605



着くやいなや、カバンもおろさずビールとシガー



タバコをやめた僕にとって
海辺で仲間とお酒と、さらにこのシガーを嗜めるっていうのがこのイベントの楽しみの一つ(笑)







そして今年も、星子 健太郎 君と

陽一率いる North Carolina South Beach のライブが、このイベントを最高に盛り上げてくれました


20090723032219


星子君☆

彼の声はなかなか中毒性があるね(笑)


最後にやった『夏の日よ』(←間違ってたらごめんなさい)は最高!


今度ライブでカバーしていいすか!?(笑)


20090723032215


ノーキャロー☆

やっぱこのバンドは海が似合うやね~

陽一のテンションがいい感じで、気持ち良かった



20090723035004


夜は花火も





そして、オーガナイザーである nove+ こと、ナカムラ☆

今年もお疲れした



年を追うごとのキャパの広がりと、昨年を遥かに上回る動員。。


・・・尊敬するわ~、、ほんと(笑)


今年も幸せな時間をありがとう



スポンサーサイト




【2009.07.19】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(7) []
P(nove+)>ナカムラ、わざわざありがとう

いや、ほんっとに楽しかったよ!

今度は是非、シジマサウンズのライブで
【08.19】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
コメント遅れた!DEL!!
今年も駆けつけてくれて有り難う!!
お陰様でこれだけのイベントに成長させて頂けました。
90年代DEL達と過ごしたあの音楽に溢れた夜。
そんな中で出会った縁が今こうやってまた形になりつつあるよ。
またみんなで愉しい事を沢山やっていこうね!
新ユニット拝聴したよ♪凄くいい!!
夏が終わればひと段落する予定。
またライブ等あれば誘ってね♪
【08.14】 URL // P(nove+) #Ltxzkb1k [編集] []
書き込みありがとうございます☆

あきさん、fortuneworldさん>僕も時間作って、絶対行きます

mirukuさん>島は温かい人ばかりですね

是非、これからも応援して下さい!
【07.28】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
かなり好評らしいですね。
私もガンダム見ないとだな。
【07.24】 URL // fortuneworld.jp #9toaZsbU [編集] []
初めまして(゜゜)(。。)ペコリ
記事とは関係ないのですが・・・
25日v-264v-10楽しみにしてマ~ス
アルバム視聴したらステキでした~~v-238
バラード派の私にはいい感じの曲ばかりv-266
明日は天気のようだし。。。o(^O^*=*^O^)oワクワク
【07.24】 URL // miruku #qQ6FwrZg [編集] []
私も夏休みにガンダム見に行ってきます
【07.23】 URL // あき #- [編集] []
こんにちは(^・^)
はじめてブログ拝見させていただきました。
これからの活躍楽しみにしてます(^J^)
【07.23】 URL // 簡単ハンバーグの作り方 #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delblog.blog100.fc2.com/tb.php/268-fa4250b2
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2