人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
八丈島 ~後編~☆
ただいま!!





いや~、、ほんっとに最高の旅でした



八丈島




なんかめちゃめちゃいいとこでしたよ


20090730063006



今回、一緒に八丈島を味わい尽くした仲間です



真ん中の赤いタンクトップを着てるのが、前にここでも紹介した、「組長」こと芸人の森脇 優雅☆



それを挟んで両脇が、『360゚ モンキーズ』☆

今回、初めましてでした


で、森脇君の下に居るのが、同じくここで紹介した事がある『ヒットマン』の林田君☆



左が夏樹で、右が俺




残りの写真も、せっかくなので

20090730065807


とにかく天気に恵まれました

20090730065005


海の青さ・・伝わるかな

20090730063412





20090730065804


「くさや」の工房を見学。。

20090730065009


夏樹は「うまいっすわー」「うまいっすわー」言いながら、いっぱい食べさせてもらってたけど(笑)


僕は・・・かなり苦手でした






20090730064213


パッション

これをジュースにした焼酎のパッション割りが、飲みやすくておいしかった



20090730064209



名物の「明日葉」を練りこんだ、明日葉うどん☆

麺がモチモチしてて、相当うまかった






そして、八丈島には八丈富士っていう富士山がありまして


そりゃ登るよ~(笑)




20090730063011


すると牛!


20090730103417


牛!!

20090730103412


牛!!!(笑)


興奮して牛ばっか撮っちゃった





20090730063406


お尻をさわろうとして危機一髪、、林田君!(笑)





写真には残せなかったけど、夜、展望台で見た流れ星はスゴかったな~


一回や二回じゃなくて、、もう途中から麻痺してくるぐらい、ビュンビュン(笑)



あと、なんていっても天の川を見れたのが感動でした




いや、きっと当然、上には上があるだろうけどもさ!


羽田から45分、品川ナンバーが走る(笑)この不思議な距離感が、
さらにここを夢の島に感じさせるのかもしれない




皆さんも機会があったら是非!!八丈島!!



【2009.07.29】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(8) []
楽しめて本当に良かったですね☆
たまーに店でデルデルのCDが流れるとニヤっとしてします★

ステージでは聞けなかったけど、あの奥の席で歌ってくれたのを、すごく覚えてます☆

また八丈来て下さいね!!

追伸
アドレスの持ち逃げはやめましょう!!
【08.05】 URL // ゲッツガール #- [編集] []
hanakoさん>相当いいですよ八丈島

おすすめです

MoNoさん>買ってくれたんですね

歌詞見ながら、じっくり聴いてやって下さい
【08.02】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
DELさん本当に天気良いときに島来ましたよね--ヽ(´ω)ノ フフッ

楽しんでくれたようでよかったですww

あッ!アルバム買いました!!
いい曲ばっかで‥‥涙i-175!

また島来て下さいネ(´・ω・`)

【08.01】 URL // MoNo #- [編集] []
綺麗な海ですね~。
【07.31】 URL // FX 初心者 必勝法 #SFo5/nok [編集] []
八丈島いいですね~うらやましいです。天気にも恵まれたみたいで、晴れ男なんですかね??(笑)とっても楽しかったみたいで、充実していたみたいで、写真から楽しさが伝わってきましたよ♪
【07.31】 URL // hanako #s.Y3apRk [編集] []
さっくーさん>いいな~
来年も是非

あずさちゃん>来月は花火大会があるんだよね??
・・・行きたい(笑)
【07.30】 URL // DEL #LNrlTcaY [編集] []


お疲れ様です(^O^)/

満喫しましたね八丈!!

今日は太陽暑すぎて外に出たら汗だらだらな一日でした

家でもでしたが

またすぐ来てくださいね

【07.30】 URL // あずさ #- [編集] []
林田くん



きようも八丈ははれてます

らいねんの夏もぜひ
【07.30】 URL // さっくー #rMYSokf2 [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delblog.blog100.fc2.com/tb.php/271-98628efc
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
