人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
重大発表!!!
皆さんに、とっても聞いてほしいお知らせがあります




DELとは別に、



井手さんとサガ ユウキと、新しいユニットを始めます




その名も







『シジマサウンズ』☆


20090803014444





いろいろ、作りためてきた音が形になって来たので

8/3からシジマサウンズの Official My Space を始めます!


僕のまどろっこしい説明を聞くよりは(笑)
ここで実際に音を聴いてもらうのが一番早いと思うんで・・・


↓ ココをクリック!!


シジマサウンズ


シジマの My Space に飛べます☆




頼もしいfeat Artistも参加してくれてます



んで、いきなりですがLiveもやります!!(笑)



楽曲制作に参加してくれた最高の仲間を集めて
9月にイベントやっちゃいます!!



「シジマサウンズ orgnize サザナミフェスタVol.1」

2009年9月6日 17:30 - SHIBUYA RUIDO K2
東京都渋谷区桜ヶ丘6-12MUSIC LAND B1
料金:前売り ¥2500+1 Drink 当日 ¥3500+1 Drink

act:シジマサウンズ Mig Market Foster Flog


ローソンチケットにて8/7(金)より発売開始
Lコード:74183




音聴いたら、是非感想なんかも書き込んで下さいね


よろしく~☆




スポンサーサイト

【2009.08.03】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(10) []
佳奈さん>迷ってるならおいで

曲を予習して来た方が楽しめると思うし・・・聴いて!!(笑)

あきさん>ありがとうございます

はんなさん>覚えてますよ~

もうすぐ新しい曲もアップ予定なんで、楽しみにしてて下さいね!

なあなあさん>なんてこったい!!(笑)

新曲アップ予定なので、そちらもヘビロテで(笑)

fujinomoriさん>ライブも是非!!
【08.09】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
うはぁ。新しいユニットかぁ。
おめでとうございます。
むちゃくちゃ楽しみになってきました。

ライブとか見に行きたいです。
【08.07】 URL // fujinomori #AIlHpmOk [編集] []
シジマサウンズの歌聴きました♪
ただ今ヘビロテ中\(^o^)/
9月のライブ・・・。
あぁ・・・。
その1週間後なら東京上陸orz
なんてこったい!
いつか絶対聴きに行きます!
【08.06】 URL // なあなあ #3uVkqoDY [編集] []
DELさん、大変お久しぶりですv-356
・・・覚えてますか??(笑)

すごく素敵なユニットができちゃいましたねv-353
曲もめちゃくちゃ良いですっv-363
すでにCDが欲しいくらい気に入っちゃいましたe-343
ライブ頑張って下さいv-353

シジマサウンズの活動楽しみにしてますv-363
【08.05】 URL // はんな #UHyiARcc [編集] []
シジマサウンズ大好きです
【08.05】 URL // あき #- [編集] []
パソコンないから聴けない(-。-;)

ライブ行きたいけど……どうしよう(+_+)
【08.04】 URL // 佳奈 #- [編集] []
あずさちゃん>是非聴いてみて下さい

さっくーちゃん、よろしく!(笑)

ツヤグラさん>楽しくならないはずがない!っていう面子が集まったので、是非遊びに来て下さい

koyama ryoota>書き込みありがとうございます!!

面白い事になると思う☆

近々飲み行きましょう

【08.04】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
シジマサウンズ始動おめでとうございます。
最高ですね!面白い事になりそうですね!
楽しみです!なにかお手伝いさせてくださ~いい!
【08.04】 URL // koyama ryoota #Q2g.qklM [編集] []
シジマサウンズ !試聴しましたが中々いいですね!
早速ファンになっちゃいました^^
イベントも近くみたいなんで、ちょっと観に行ってみたくなりました^^/
【08.04】 URL // ツヤグラ #V8Rn6giI [編集] []


すごいですね

新しいユニットなんて

見に行きたいです
ただ遠い...

めっちゃ楽しんでください

あぁー見たい...


音楽聴けません
軽く機械音痴でして...
そしてSoftBankなんす...
さっくーに聞かせて貰いますね!!!!! 


【08.03】 URL // あずさ #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delblog.blog100.fc2.com/tb.php/272-33945f6f
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
