人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
じれっタイガー!!
なんか無性に「タイガー&ドラゴン」が見たくなったので、、全巻借りてきました(笑)




長瀬はいつ見ても最高だぁ~!!



西田敏行、阿部サダヲ・・・カンペキだ~!!




もう万が一にもまだ見たことがない・・なんていう羨ましい人は(笑)
ぜーったいに見て下さいね最高だから!!






そう懐かしいっていえばこないだ


新曲のプリプロで井手stに行ったら井手さんが作業しながら『ごっつええ感じ』のDVDを見てて
(井手stにはいつも、誰かのライブDVDかお笑いが、でっかい液晶に流れてる)

その日はどうもサガのギター録りで、はりきって行ったわりに俺はあまり必要では無かったらしく・・・(笑)

20090825045405



井手さんに


「どうせ暇でしょ(笑)」


とヘッドホンを渡され、


20090825045413


20090825045410



『ごっつ』のDVDを見事2枚制覇しときました(笑)





そんな、我ら「シジマサウンズ」の曲は My Space で聴けます



チケットも絶賛発売中~!!


「シジマサウンズ orgnize サザナミフェスタVol.1」

2009年9月6日 17:30 - SHIBUYA RUIDO K2
東京都渋谷区桜ヶ丘6-12MUSIC LAND B1
料金:前売り ¥2500+1 Drink 当日 ¥3500+1 Drink

act:シジマサウンズ Mig Market Foster Flog


ローソンチケットにて8/7(金)より発売開始
Lコード:74183

【2009.08.24】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
書き込みありがとうございます!!

keroさん、なあなあさん、MoNoさん>次は『ハンドク!!』あたりをいってしまおうか悩んでます(笑)
【08.28】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
私も好きでした!
タイガー&ドラゴンww
長瀬も好きだけど
蒼井優さんが好きだったんで(´∀)

ライブ行きたい‥‥けど行けないi-240
【08.27】 URL // MoNo #- [編集] []
タイガー&ドラゴン!
なつかし~~(^^)
みてた・・・・・はず。
でも内容忘れちゃったv-406
【08.27】 URL // なあなあ #3uVkqoDY [編集] []
私も長瀬大好きです!!
【08.25】 URL // kero #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delblog.blog100.fc2.com/tb.php/276-785c6165
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
