人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
俺ってやつぁ~。
俺ってさ~



なんでこうなんだろ。。



皆さんもこんな風につぶやいてしまう時ないですか??



僕くらいのレベルになるともうしょっちゅうなんだけど・・・(笑)



今日なんかその最たるものでして。。






後回しにしてたつもりは無かったのに、、結局なんだかんだ最終日に駆け込む形になってしまい・・・






そしたら

きれ~~~に台風!!


若干横殴りだし!!(笑)



さすがにいい歳して台風の中ひとりで行くことはないか・・・って何度も引き返そうとも思ったけど


でも、見とかないと一生後悔するし



俺クラス下手すりゃこの台風で1日早く解体されてる可能性もあるけど、、(笑)

勝負で行って来ました



お台場

20090901044809



20090901044815


いたーーー!!!!( ̄ロ ̄;)

20090901044006


スゲーーー!!!!(m'□'m)


20090901044009


「タッチ&ウォーク」って何?!

触れたの??触れたの??



20090901051409


ヤベーーー!!!!(≧ω≦)

20090901051405



20090901044812



20090901051412


しかしでけーーー!!!!(。≧∇≦。)笑



雨降ってなきゃな~、、あと1時間は居たよな~








しかしあれか・・・









逆に、ジャブローか!!(笑)




【2009.09.01】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
お久しぶりです。v-290
あの台風の日、テレビで『ガンダム最終日ですが、あいにくの天気にもかかわらず...』というリポートを聞きました。
根性ある方がいらっしゃるんだなぁ~と思っていたら、DELさんでしたか!v-405
触れるだけではなく、中にも入れたって聞いた気がするのですが、気のせいかな?

【09.06】 URL // あちゃすけ #- [編集] []
ことみさん>久しぶりじゃん!!
またたまに覗いて下さいね


ガンダムは・・相当好きなんです!

なあなあさん>おなんてこったい!(笑)

☆ゅりさん☆>僕ももっといろんな時間帯のガンダムを見に行けば良かった・・・
【09.03】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
ガンダム昨日で最後だったんですょね。。

ァタシは、ご対面しにいったものの、夜中の3時過ぎにノリと勢いで行ってしまったため、真っ暗の中そびえたつガンダムという、ちょっとホラーな姿しか見れませんでした(+_+)

台風のなかでも、仕事さぼって、明るい中にそびえたつガンダムに会いに行けばよかったぁ( p_q)
【09.01】 URL // ☆ゅり☆ #- [編集] []
雨の中1人ガンダム見てるDELさん想像しちゃいましたv-391
解体始まっちゃいましたね。

私も1回は見ときたかったな。
鉄人28号にも微妙に時期がずれてるし・・・v-406

タイミング悪すぎなあなあです(笑)
なんてこったぃv-391
【09.01】 URL // なあなあ #3uVkqoDY [編集] []
写真を見ると、やっぱり空いてたみたいですね。
あの雨の中歩くのですら大変でしたでしょうに、お疲れ様でした!!

ガンダム8月いっぱいなんですよねー(>_<)
私も見に行きたかったんですけど、行けませんでした(T^T)

DELさんってガンダムお好きなんですか?
【09.01】 URL // ことみ #JalddpaA [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delblog.blog100.fc2.com/tb.php/278-556b4d32
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
