人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
20世紀少年☆
マンガもDVDも完結してるのをバーっと読むのが好きです☆




20090903055604


『20世紀少年』は浦沢さんの新作っていうのと、あまりの面白さに頑張って追いかけてたんだけど




「ともだち暦3年・・・」くらいで若干頭がついて行けなくなり(笑)

断念したままになってました。


だから当然『21世紀少年』も読んでなければ、最後どうなんのかまったく知りません!!(笑)



でもこないだ我慢しきれずにDVDを見たらやっぱり面白くて


また1巻から頑張って読み始めました(笑)




んでやっと中盤を過ぎ、

きのう友達に


「やっぱおもろいね20世紀少年!」

って言ったら



「え~、、結局なんか良くわかんなかったよ」

「カツマタ君とか言われてもさ~」


・・・・・・


ちょっと待て、、カツマタ君??


カツマタ君????


あの確かフナの解剖の前日に死んじゃった子だよね。。


え、、なんで今の会話の流れでそんなどうでもいい人の名前が出てくんの???


は?

まさか結局、「ともだち」の正体が“カツマタ君”だったとか

そんなオチ???( ̄□ ̄;)!!



そういう意味で

「カツマタ君とか言われてもさ~」って言ったのか??

どうなんだよ??どうなんだよ!!





・・・と

こんなきっとどうでも良さそうなことを延々ぐるぐると考えるはめになりました(笑)






あの、なので、、これを読んでも最後まで読んだ人は・・・黙ってて下さいね(笑)



おやすみなさい☆

スポンサーサイト

【2009.09.03】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(2) []
papaさん>昨日、ライブの打ち上げで

「あんなのブログに書いちゃダメだからー!!ネタバレだからー!!」

って、大ブーイングでした( ̄ロ ̄;)。。笑

僕のまさかの不安は的中してしまったようです
今でも信じられません!!

そしてまだ読んでなかった皆さま、、ほんとごめんなさい!!m(__)m
【09.08】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
自分もさっぱりわかりません(笑)
【09.03】 URL // papa #Cv2s2L.A [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delblog.blog100.fc2.com/tb.php/279-945a6b5b
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
