人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
シジマサウンズ 1st Live!!!
記念すべきシジマサウンズ 1st Live、『サザナミフェスタ Vol.1』に集まってくれた皆さん

本当にありがとうございました!!



そうサザナミといえば


MCで井手さんが

「このイベントを大波、荒波にしていける様に・・・」

って言ってるのを聞いて、


心の中で


(あ!サザナミってなんかそういうニュアンスだったんだ~

って一人ライブ中に感心してたんだけど(笑)


もうね、昨日のライブの熱気はそれこそ“大波”でしたよ!






アンコールで、「一番好きなあなたへ」っていう曲をやったんだけど、

YOUZEE君、RYOTA、AYANOちゃん、MC 仁義、みんなステージに出てきてくれて、
卓哉さんも全員で手を振りながら大合唱してくれた



お客さんもみんなすごくあたたかくそれに応えてくれて、

僕から見たその手の振りは、まさに“大”きく“波”うっていたよ~(笑)



メンバー3人の熱い感謝の気持ちはシジマのマイスペースのブログにもアップされてるので、そちらにも是非、感想などあれば書き込んでやって下さい!

↓↓↓

シジマサウンズ


あ、もちろんこちらにも!!(笑)



Mig Market、 Foster Flog、一緒につなぎを着て頑張ってくれたスタッフの皆さん、そして卓哉さん

本当にありがとうございました!m(__)m☆



写真が無いので(笑)
見に来れなかった人たちのためにも、皆さんが感じたライブレポ☆
是非書き込んで下さい!!(^_-)



スポンサーサイト

【2009.09.07】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
書き込みありがとうございます!

佳奈さん>10/4、是非!!

あきさん>だよね(笑)あれはキョロキョロしますよね

僕らの門出を目撃しに来てくれてありがとう!

keiさん>良かったっす
また来月も是非~(笑)
P>いろいろありがとう!m(__)m☆

また遊び来てよ~
【09.13】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
素晴らしいLiveだった!!
お披露目からあれだけの集客があって・・・
しかもとってもハートフルな雰囲気だった。

これからも陰ながらですが応援しています。

下記にLive模様をまとめました♪
http://novemais.blog23.fc2.com/blog-entry-485.html
【09.11】 URL // P #- [編集] []
最高に楽しかったよ!素敵な夜をありがとね!!
【09.10】 URL // kei #- [編集] []
ライヴお疲れ様でした
いろいろ見たくて、ずっとキョロキョロしてました
ホントに楽しかったですありがとうございました
【09.09】 URL // あき #- [編集] []
行きたかったです(ρ_;)
【09.09】 URL // 佳奈 #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delblog.blog100.fc2.com/tb.php/281-60eac3bd
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
