人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
ヘンテコブンチャカナイト☆

今日は同じ事務所のアコーディオン奏者

小春ちゃん率いる
『マイノリティオーケストラ』の


~小春と愉快な皆さんのヘンテコブンチャカナイトvol.3~
「新入生がやってきた?!」


っていう、ワンマンのイベントに遊びに行ってきました☆



20090918061656


ま~ね、、楽しんだわ~(笑)


だってまず、アコーディオンって楽器自体
なかなか生で聴けないでしょ??

そこにトロンボーンだ~なんだと、まさにブンチャカしてて

ぐいぐい世界に引き込まれちゃう。。


なんか紙芝居を見てるような、なんかそんなトリップ感が
味わえる不思議な時間が流れます。。







そしてそして、同じ事務所ということは・・・??

そうなんですよ!こないだ告知したプラナの一大イベント、
『魅惑のプラナなナイト』で共演するわけです!!



そしてこの小春ちゃん、、このイベントで司会進行も任されるくらいに
ま~しゃべりもうまい!(←俺が言ってもなんか説得力ないね 笑)


今日のライブだって、半分くらい彼女のトークですから!(笑)


ナチュラルなんだけど計算されてて、ほんとうまい☆











それにしても、司会の話まったく振られなかったな~・・・俺 (・ω・) 爆




と、いうわけで




シジマサウンズと共に、このトリップ感
一緒に味わってみませんか??


『魅惑のプラナなナイト』

2009/10/04(Sun)
会場 代官山amate-raxi
前売り¥2000(ドリンク別)    
 当日¥3500(ドリンク別)

出演
シジマサウンズ
初田悦子with鎌田雅人
マイノリティオーケストラ
チャラン・ポ・ランタン
ヤマモトエリナ
ANIPUNK
DJ:TOSHIYA

他プラナアーティスト総出演!!

司会:山本昇/MAKKO/小春



そして今日はそんなプラナスタッフ~、、
カイ君の誕生日でした~☆


20090918060409


サプライズ ケーキ


愛されてますね~



誕生日おめでとう!!

これからもよろしくね!☆


【2009.09.17】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(2) []
小春ちゃん>コメントまでありがとう!

楽しかったす10/4もよろしくお願いします~
【09.21】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
ライブ遊びに来てくれて嬉しかったですー!
10月4日もよろしくお願いいたします★★
【09.18】 URL // 小春 #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delblog.blog100.fc2.com/tb.php/284-8050199d
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
