人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
1週間きりました!!
皆さんお元気ですか??



こないだ部屋でテレビを見てた時、

何かが動いた気がして
なんとなく上を見上げたら・・






20090930043006


これ!!  ひもー!!( ̄ロ ̄;)


こんななるわけ無くない?(T_T)笑


確かに窓は空けてだけど、カーテンは静かだったし
これ、かなりの突風じゃないとこうはならないでしょう~・・・


完全に怪奇現象ですよ


なんかいんのか?この部屋?!( ̄ロ ̄;)





・・・といった感じのDELですが、、(笑)


10月4日に向けてシコシコと準備に追われ、若干テンパりぎみです



最近、ブログで数々のネタバレを犯し(笑)各方面からお叱りを受けているので(←悪気はないんです!!


今日はそうならない事を祈りながら書いております




シジマのメンバーはもちろん、プラナスタッフ、そして力になってくれそうな友達に片っ端から電話をかけ、
4日のライブに向けて今、あるチャレンジをしています


なんとか手配すべき物は整ったんですが、まだ最後の仕上げが残ってます・・・




今回、ほんとにいろんな所を駆け回って準備を一緒に手伝ってくれたカイ君と

マジありがとね!当日まで気合いで間に合わせよう!☆





そして、いろいろとノウハウを伝授して下さった、今回のイベントでもご一緒させて頂くANIPUNKのベーシスト、ヒゴさんです

ヒゴさんはなんと!今公開中の「20世紀少年」に“エロイムエッサイムズ”のベース役で出てるんだって!!

スゴくね?(笑)


写真のうちわは打ち上げの時に出演者に配られたやつなんだって!!

スゴくね!!!!






そんなこんなで、、

『魅惑のプラナなナイト』、事務所のライブなのでお祭りな部分もありつつ
やっぱみんなめちゃくちゃ気合い入ってます!





そんな僕の挑戦を含め、シジマサウンズの生の音楽を是非楽しみに来て下さい!


『魅惑のプラナなナイト』

2009年10月4日(日)@渋谷amate-raxi(アマテラグジィ)

OPEN 17:30 / START 18:00  
前売 ¥2000+1 Drink / 当日 ¥3500+1 Drink
チケットぴあ 0570-02-9999 [Pコード: 336-724]
ローソンチケット 0570-08-4003 [Lコード: 72596]
e+ http://eplus.jp/

シジマサウンズ

初田悦子 with 鎌田雅人

マイノリティオーケストラ
チャラン・ポ・ランタン

ヤマモトエリナ

ANIPUNK

DJ:TOSHIYA     
他プラナ所属アーティスト

司会:山本昇 / MAKKO / 小春

渋谷amate-raxi http://www.amrax.jp/index.html

プラナホームページ http://www.prana102.com




【2009.09.29】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(2) []
りんさん>ありがとうございます☆

4日、一緒にはじけちゃいましょう
【10.02】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
お疲れ様です☆

いよいよ今週末なのですね!
リハーサルやその他の準備など大変かと思いますが、頑張って下さい!

楽しみにしてます♪
【10.01】 URL // りん #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delblog.blog100.fc2.com/tb.php/286-7a5ade58
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
