人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
あと2日!!!
今日は1日梅ヶ丘にいました



20091002041016


懐かし~リンキー☆☆

シュリーマンの時にめちゃくちゃ使ってたリハーサルスタジオ



今ももちろんお世話になってるけど、当時まだ岡本さんがバリバリの俺らの現場マネージャーで


よくここの喫煙所でケンカしたな~


いや~懐かしい


今日は、そんな頃からお世話になっているプラナのお祭り☆

ここんとこずっと告知してます「魅惑のプラナなナイト」の合同リハーサル


もうね、当たり前なんだけど全員集合なのよ!☆笑



もうね、テンション上がっちゃってね、18時半に行けば良かったのに15時半に行っちゃったヽ(´▽`)/





で、鎌田さ~ん初田さ~ん・・・





ヤマモトさ~ん久しぶり!!

・・・なんつって、みんなのリハ偵察して来た(-ω-)♪笑




ヤマモトさんがあんまり照れてるから、お兄さんも髪型含め、エロサラリーマンみたいになっちゃったよ(笑)

(初田さんも歌ってるとこ撮ったんだけど、本番の衣装を着ててネタバレ注意報笑、・・で断念)





最近飲むばっかで忘れかけてたけど(笑)、やっぱみんなすげぇ





にしても早く来すぎたので、ご飯


20091002041010


はすむかいに「せい家」を見つけて、ついついラーメン


20091002040412


原宿にもあるよね~、、ここうまい!




さぁそろそろシジマだ


今日はRYOTAにYOUZEE君、、そして今回初コラボさせて頂くBlues Harpの今出 宏さんも交えてのがっつり5時間☆



いやもうね、自分で言うのもあれだけどさ~、、

来た方がいい4日!(笑)



今出さんヤバいわ~



ほんと、My Space で音聴いてくれてる人とか・・このいろんなバージョン違いは、しかも生だし・・足を運ぶ価値あると思う





ん~楽しみ


スポンサーサイト

【2009.10.02】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delblog.blog100.fc2.com/tb.php/287-17ce837f
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
