人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
A Hard Day's Night
きのう生まれて初めて自由が丘でオールしましたよ~。

井手スタジオでプリプロの後…
僕のデビューアルバム(『ひとひら』)で「雪の音色」という
冬のバラードを書いて下さってる市川 喜康さんと井手さんが
飲むというので、まぜてもらいました。

市川さんといえば、やっぱり代表作はSMAPの「トライアングル
」,「オレンジ」でしょ。
僕も「トライアングル」聴いて気になったんです。

本人にも言ったんですけど、そうやって聴くと「雪の音色」
もそういう独特な市川節って、やっぱ入ってるなと僕は感じて
て、
市川さんの曲って、特にサビの言葉のつめ方とかが独特で、そ
れが最初ちょっとした"違和感"なんだけど、いつのまにかくせ
になって、口ずさまされてるというか…。

まぁ、うざい分析はさておき、この曲を僕がすごい気に入って
いるという事が言いたかった訳ですがぁ。


3軒目に、市川さんが良く行くという、葉巻きが吸えるBARに
連れてってもらいました。そこでフォーマルな葉巻き講座を開
いてもらいながら一本吸ったんですけど、ま~すごかったっす
。3軒目にして興奮です。
20070611024904

やっぱり火をつけるとタバコに近い感覚や懐かしい味もして、
間違って肺に入れそうになるのを必死にこらえながら、その残
り香や甘みを楽しむという、これまた大層な大人空間でした♪
市川さんクラス、やっぱ違うわ~。

仕事の話もすれば、終盤にはきっちり下ネタまで。
慣れない事して、さすがに最後はグルングルンでしたが
なんとも楽しい飲みでした☆


スポンサーサイト

【2007.06.09】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delblog.blog100.fc2.com/tb.php/29-7e9271f0
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
