人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
シジマTシャツ☆
雨だからかなぁ。。


さみぃね(-ω-)





なんかみんながチキンタツタ チキンタツタ 言うからさ~、、
今日はマックでチキンタツタのセットを食べた


寒くなってきたせいか、なんか趣あったな~マック☆

早くグラコロ食べたい!



4日が今日みたいな天気だったら大変でしたね~、、ゾッとします(笑)


そう、僕があのライブに向けて準備してた事っていうのは、シジマTシャツを作ってたんです☆

20091008050210


責任重大、、けっこうプレッシャーな日々でした

デザイン描いて、データに起こしてもらって、
ヒゴさんに「版」にしてもらえる店を紹介してもらって版にして、

ボディのTシャツを発注して、画材屋で塗料選んで、刷って刷って刷って

ドライヤーとアイロンでプリントを定着させて・・・



20091008050213

ちょ~手作りでしょ!(笑)


いや大変だったけど楽しかったよ




今回お世話になった

荒井さん、ヒゴさん、孝太郎、カナコ師匠、陽一、岡ちゃん・・・

本当にありがとうございましたm(__)m☆



そして最後まで一緒になって走り回ってくれたカイ!本当にありがとうございましたm(__)m!



実際に作ってみるといろいろ難しいね~、、勉強になった( ̄^ ̄)v


次はもっとやべ~の作ります!( ̄^ ̄)vv




「特典」があるかもないかも!!と言ってたのは、
もし在庫が余りそうだったら
欲しいと言ってくれる人に売ってしまおうか!(笑)
っていう話が持ち上がってたんです

でも、思いの他 featuring の皆さんが着たいと言って下さったので、今回は売れるほど余りませんでした。。


「かわいかった!」「欲しい!」という声が多ければ、商品化もあるよ~これ!(笑)


20091008050206


CD 出さね~でTシャツかよ!!




シジマサウンズならありか


スポンサーサイト

【2009.10.07】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(7) []
koyama ryoota>あざっす!(笑)

早くライブおいでよ~
【10.15】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
ライブお疲れさまでしたー。
行けずで残念です。。
Tシャツいいね~ 欲しいっす!
販売したら絶対買います!!
まぁその前にライブに参加だよな。。。
【10.12】 URL // koyama ryoota #X34eZpSg [編集] []
ありささん>もっとー!(笑)
【10.11】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
Tシャツかわいいです~><
物凄く欲しいです!!!
【10.11】 URL // ありさ #lMBqkpAs [編集] []
あきさん>なんにも余計なことなんかじゃないですよ~、、むしろ触れてくれてあざす!

なあなあさん>わかる!
僕も夜気持ち良くて散歩しました

Tシャツいいっすよね~もっと言って!
【10.09】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
今日初めて心地よい風を感じました。
秋っぽい!
日差しはまだまだ強いけど、湿気のない爽やかな風にちょっとルンルン気分です♪

Tシャツかっこいいですね~。
しかも手作り!!
すごいですw(゜o゜)w
【10.08】 URL // なあなあ #3uVkqoDY [編集] []
コメントに余計なことを書いてしまってすいませんでしたm(__)m
でも、ホントに欲しいと思ってます
【10.08】 URL // あき #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delblog.blog100.fc2.com/tb.php/290-2cdfe9fc
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
