人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
秋!
しかしさみぃね(-ω-)


でもパーカーとか羽織れてちょっといいよね~






今日も夜、2駅分くらい散歩した


行動が完全におじいちゃん入ってるけど。。(笑)



でも、あま~く香ってくる金木犀がなんとも言えず良くって
なんかボーっと考え事するのにすごくいいです


運動にもなるしね




やっぱ秋はモチベーション上る




このまま冬も乗り越えたい!( ̄^ ̄)v

スポンサーサイト

【2009.10.11】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(7) []
よーちんさん>ご無沙汰してますm(__)m☆笑

「紅葉」の季節ですね~

早くそちらにも届けられる様に、頑張ります
【10.23】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
今日の朝 とても寒かったです・・・
コタツ出そうか~迷ってます。。。
インフルエンザ流行ってから気をつけてください~♪
これからも応援してます☆☆
【10.21】 URL // ロクシタンハンドクリーム #- [編集] []
今年も金木犀の香りを感じた時にはDELさんが思い浮かびました☆
秋ですね(^O^)
[紅葉]を聴く季節です♪
‥シジマサウンズの曲は聴けないからf^_^;
DELさんの周りは新型インフルエンザは大丈夫ですか?
大事な咽を気遣いながらいい日々をお過ごしくださいね☆
【10.19】 URL // よーちん #8S/iUvNc [編集] []
うちの庭の金木犀も、とってもいいにおいがします。
秋になったな~って感じます。
【10.19】 URL // AGA #JalddpaA [編集] []
MoNoさん>そう!☆僕的にはブーツもテンション上がります

なあなあさん>それはそれで、ちょっと羨ましい・・・(笑)
【10.15】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
私も秋と冬が好きです(^^)
今はまだパーカーとかは暑くて着れませんが・・・(笑)
クーラーがいらなくなるのはいつになることやら(--;

秋風を感じながらのんびり散歩v-107
気持ちいいでしょうね♪
【10.12】 URL // なあなあ #3uVkqoDY [編集] []
秋とか冬わ重ね着できるんで好きです(´・ω・`)v-343!
おこたでぬくぬくできるし‥‥(笑
【10.11】 URL // MoNo #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delblog.blog100.fc2.com/tb.php/291-b7f7c14d
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
