人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
MASH!!!
きのう、東京駅で MASH のフリーライブを観て来た!(^_-)☆



彼の歌う「稲穂」という曲をたまたま有線かなんかで聞いて、、
すごく気に入ってしまったというのがそもそもの出会いでした。


ちょっと失礼な言い方をしてしまえば、
いわゆる“ケツメイシ”とか“九州男”とか
なんかああいう感じの普段あまり聴かない系統の歌なんだけど、



彼のその「稲穂」を聴いた時に、なんだか妙に内面を見透かされたというか、えぐられたというか、、なんかすごくズキッっと来て、、

調べたらMASHっていう人でした。




20091105033434


これがライブが始まる直前の写真なんですけど


知ってる顔がちらほら居ません??(笑)


真ん中のサル顔がお馴染み夏樹

一番左がマサ

その間にいるのが夏樹の同級生のドラマーで俺の麻雀の後輩(笑)、ケン

そして、右にいるのが、今マサがサポートで参加してる「SMELLS GOOD」のキーボードのスリーピー




5人で仲良くライブを見に来た訳ではございません!(笑)


僕を除くこの4人が、まさにこれから始まるフリーライブのサポートミュージシャンだ!という

なんで??って言いたくなる様な話!☆(笑)






とある日に、夏樹とリハーサルに入ってた時のこと。。

「また別のサポートのライブで名古屋に行くんすわ~」なんて話になって、

「お~いいな名古屋・・誰の?」ってなんの気なしに聞いたら

「マッシュっていう人なんですけど~」

「・・・マッシュ?」

(マッシュ??????)

「え、待て、マッシュ???( ̄ロ ̄;)

稲穂ー!!( ̄ロ ̄;)」


って、大騒ぎになり(笑)


そしてその数ヶ月後に「僕がいた」という曲を街で聞き、

おー、この詞の感じはもしかして・・・

と思ったら案の定 MASH!☆


そしていろいろひも解いていったら元々マサもサポートで夏樹と一緒にライブなんかを回ってた事も発覚☆(←俺が知らなかっただけ笑)





そんなこんなで、長々と説明して参りましたが・・


こうしてついに僕にとって夢のご対面を果たす事が出来たのです



20091105073603


もちろん並んでCDも買ったよ~



俺があんまり「良かった!いい!」って言ってたら、飯まで混ぜてもらって(笑)


20091105033405


最後にみんなで一枚



終始気を遣ってくれて、気さくなんだけど随所に熱さが漂うヤツだったMASH!





お互いのこの先の音楽活動の中で、
この希有な縁を生かせる様なことが出来たら楽しいだろうなぁ・・・なんてことは当然勝手に妄想しつつ(笑)


その時に負けないように、
夏樹やマサにも負けないように、


俺も頑張らねばと。。



より気が引き締まる思いでした( ̄^ ̄)。




スポンサーサイト

【2009.11.04】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(3) []
はんなさん>ありがとう(笑)

チェックしてみます
【11.09】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
応援してますね!!
【11.09】 URL // あしたば #JalddpaA [編集] []
マッシュわかりますよ~!
前にPVを見た覚えがあります♪

私は最近、マイロって人の「君色日和」って曲が気になってます♪
よかったらチェックしてみて下さい(笑)
【11.08】 URL // はんな #UHyiARcc [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delblog.blog100.fc2.com/tb.php/297-bbe5eb66
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
