人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
梅雨入りはしたけれど
今日は、高田馬場PHASEにTHE LOVEのTour2007『桜』を観に行
ってきました。

MCにもありましたが、「愛」を歌い続けるバンドTHE LOVE。
なんと10周年だそうで、そのステージはさすが!そのもの。
僕らの恋愛やありふれた日常の機微を切り取り、切なく真っす
ぐに歌うVO平さんの歌声に感動しっぱなし。

アンコール前の「桜」のエンディング…
サビのメロディーをラララ♪で歌う繰り返し。
平さんはマイクをオフり、モニターの上でアコギと自分の声だ
けをライブハウス中に響かせる。客席も合唱し、
僕は涙で声が出ませんでした。

10年シーンに居続けるミュージシャンはすげぇや。

ちくしょー、頑張ろ。。
スポンサーサイト

【2007.06.11】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delblog.blog100.fc2.com/tb.php/30-5f9ff31b
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
