人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
ありがとうございました!☆
どうもどうも!


横浜BAYSIS、足を運んでくれた皆さん、、ありがとうございました




すごくライブバンドばかりでアツいイベントでした☆




特に「ししとう」っていうバンドのボーカルさんが
なんだか他人に思えなくて(笑)



・・・ちょっと

似てね??(笑)



同じことを彼も思っていたらしく、、なぜか握手した後2ショットを撮った






今回、シジマサウンズはつなぎをお休みして、みんなでドレスアップ!☆


どすか??








そして!!

MCでもちょろっと告知しましたが、
来月はまたここBAYSISさんで、今度は久々『弾いて語らNight』!☆


12月26日、夏樹とがっつり弾き語っちゃいます!


是非、クリスマスプレゼント持って遊び来て下さい



詳細はまた告知します




スポンサーサイト

【2009.11.17】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
12月26日楽しみです!!

詳細楽しみにしてます。
【11.30】 URL // 風呂敷 半纏 #- [編集] []
みいさん>僕こそ遅くなりました

なんだかんだ半年ぶりですもんね・・・僕もすごく楽しみです
【11.28】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
12月26日行きた~い!
【11.27】 URL // FXブロードネット #4RtvEo.U [編集] []
コメント遅くてすみません(>_<)

ライブ楽しかったです☆

ししとうのボーカルさんて…ペリーの人ですよね(笑)
言われてみると、ちょっと似てる気がします☆


次は久しぶりの語らNightということなので楽しみにしています♪

【11.22】 URL // みい #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delblog.blog100.fc2.com/tb.php/301-f5f56b0c
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
