人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
こないだ・・・
ご無沙汰です



寒ぃっすね(-ω-)


さすがにそろそろダウン引っ張り出してくるかな。。






そういえばこないだ、ついにフットサルデビューしました


20091123134824




朝起きたら想像以上に行きたくなくて(笑)

ちょっと雨っぽかったから、

「止むな!!」
とか祈ってみたんだけど(笑)




蒲田とか超~遠いし(-ω-)

外、超~寒いし(-ω-)




でもさすがに腹をくくって行ったら、これがかなり楽しくて!



着替えてストレッチして、アップがてらパス回ししてる時点で
もうすでにテンションはマックス!



しかも奇跡的にゴールも決めたぜ☆ヽ(´▽`)/ 笑





リョウタも来たんだけど、かなりうめ~し(←サッカーやってたんだって

20091123134617



飲んだりとかばっかじゃなくて、たまにはこんな風に真剣にハジャグのもいいね~





結局終わってから飲むんだけどね!ヽ(´▽`)/



スポンサーサイト

【2009.11.28】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
フットサルいいですね
【02.19】 URL // ほてつ #- [編集] []
分かりますっ。その「行きたくない」気持ち・・・
けど行ってしまうと面白いんですよね~。
体を動かすっていいですよね。これからも頑張ってください^^
【12.07】 URL // 15秒筋トレ #- [編集] []
詩音ちゃん>久しぶり!☆
もうね、股関節からふくらはぎまでめっちゃ筋肉痛でした(笑)
【12.05】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
フットサル、いいですね。
あついっす。
【12.01】 URL // 社労士 合格率 真島 #aVVkmQpw [編集] []

お久しぶりです
フットサルですか
筋肉痛にはならなかったですか

【12.01】 URL // 詩音 #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delblog.blog100.fc2.com/tb.php/302-9de53bfe
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
