人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
Merry X'mas From SJS☆
おはようございます



さぁ、いよいよ今年も残すところ1ヶ月を切ってしまいました!


嫌だね~(笑)







だんだん吐く息も白くなってきて、冬本番!て感じになって参りましたが


何かとドタバタで師走な12月。




そんな冬の日々にホッと一息ついてもらえるように・・・


そんな願いを込めて

ささやかですが、シジマサウンズのマイスペースに曲をアップしました
↓↓↓

シジマサウンズ



僕たち3人から、ちょっと早いクリスマスプレゼントです


聴いてみて下さい(^_-)☆






素晴らしい2010年を迎えられるように、あと1ヶ月!


頑張ろ~


DEL


スポンサーサイト

【2009.12.01】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
ゆーがーさん>コメントありがとうございます!☆

少し早いですけど、来年もよろしくです

P>こないだはお疲れした

来週はゆっくり年忘れしましょう(笑)

なあなあさん>そう言ってもらえて嬉しいです

来年、お会い出来るのを楽しみにしてますね

自分へのご褒美さん>ありがとうございます☆

【12.05】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
ありがとうございます!
ちょっと早いけど1年間ありがとう!
来年もがんばりましょう。
【12.04】 URL // 自分へのご褒美 #- [編集] []
聴いてきました♪
気分ほっこり♪
素敵すぎるプレゼントですv-238
来年こそはライブ行きた~~~~い(>_<)

【12.03】 URL // なあなあ #3uVkqoDY [編集] []
44秒間で相当癒されたぁ~ 有り難う!
今夜も久し振りにゆっくりご飯食べられて有意義だったよ♪
(相当懐かしい空気が漂ったね、今夜のメンバー^^)
来週末、力を貸してね。。。愉しみにしています!!感謝!!!
【12.03】 URL // P #- [編集] []
そうですね!

今年も終わりですね。早かった!
来年は売れますか!
曲聞きます!

DEL最高!!!
Sorry(^^)v
【12.02】 URL // ゆーがー #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delblog.blog100.fc2.com/tb.php/303-31797e49
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
